ラティアン

仲のいい

友人

 さすがに仕事人ともなりますと、一緒に遊び回る友達というのはいなくなりましたね。自分は普段お酒を飲むことはないですし。付き合いがあれが、それはそれで多少たしなむので、下戸というわけではないですが。
 仲の良いヒトを友達と呼ぶならば、しいて挙げれば職場の同僚でしょうかね。でも、勤務時間が長かったり、交代で休みを取るので、一緒に出掛けたりということはありませんが。

  • あかつき

    あかつき

    2010/11/25 00:08:35

    確かに、遊び廻る事は私も無くなりましたw
    もう、私の友人らも 所帯を持って、同時に自由に使えるお金も少なくなり・・w
    イベントがあれば、お酒を飲みに行ったりもありますが・・
    子供も一緒!とかw 条件が変わってきたりします
    それはそれで、また楽しいですね