天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】にゃんこ好き人間の立ち直り方

ニコペット

ご主人様、いつまでアルテミスのぽんぽんに顔を埋めて落ち込んでるニャ(´・ω・`)
てか、巫女さんの格好してるのはセルフ厄払いでもするつもりかニャ?
アルテミスは基本猫背だからこの体勢は結構疲れるニャよ?(;´д`)

大体ご主人様はついてないついてないとかゆってるけど、
ちょっとバンパー部分が凹んだ程度で済んだだけでもよかったって言うか…
むしろ死なないどころか怪我もなかったんだから悪運が強いって言うかしぶといと言うk…
って、今度はアルテミスの後頭部に顔埋めてグリグリした挙句
スーハー匂い嗅ぐのを辞めるのニャ~ヽ(;´д`)ノ

って、アルテミスの後頭部がツバ臭いって失敬ニャ~!!ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/11/27 10:34:08

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    アルテミスはにゃんこだからワンコさん事情はよく知らにゃいのだけど
    ワンコさん達もセルフorお互い毛繕いするのニャね?
    ワンコさん達の唾液量はアルテミス達にゃんことは段違いだろうからお察しするのニャ。

    でもにゃんで一番ぺろぺろしているであろう前足はツバ臭いといわれたことないのに
    間接的にしか毛繕いできないはずの後頭部とかは
    ツバ臭い言われるのニャ?不思議なのニャ~(=・ω・=)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/11/25 23:40:45

    先日、セイバーの後頭部を撫でたら…日和に毛繕いされた直後だったようで、何とも云えない手触りでした…(> <。)

    「ツバ臭い」と聞いて、思い出しちゃいました(^^;)

  • くりす

    くりす

    2010/11/25 05:53:48

    (=・ω・=)<agreianしゃん

    アルテミス、めっちゃ紳士的ニャっちゅーねん(=・ω・=)

  • agreian

    agreian

    2010/11/25 00:19:48

    女の子にはやさしくですよ。アルテミス君(*´3`)ノ