おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

クリスマス限定のバイト

マイホーム


「いい子ちゃんたちプレゼント楽しみにしててね~
もちろん それなりの子にも届けるよ~w」




眠いのでレイヤーはテキトーです

去年の白いツリーをもっと買っておけばよかったな~

緑だといまいち雰囲気でない^^;

 てかこれは玄関側の部屋にして

奥の部屋は普通の部屋にするべきだったかも??

まだ二部屋の使い分けがよくわからない・・・

とりあえず増やしてはみたんだけどねw

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/01/03 10:05:01

    ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ

    ✽ღ+。⊱迎 春⊰。+ღ✽
    新しい年を迎えご挨拶が遅くなりました┌(<:) ペコ♪
    昨年は本当にお世話になりました。留守中も嬉しかったですღ感謝ღ

    今年も益々お元気で楽しくって明るい日々を過ごして下さいねღ
    うさぎ年 きっとぴょんぴょ~んとですよね❤⌒Y⌒Yヾ(。 ◕ ‿- )ノ (笑
    今年もどうぞよろしくお願い致します♫♬♪♫

    reomaちゃ~ん 去年もありがとうね+.(人◡‿◕)゚+.
    今年も いっぱい遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェღ タウンで会いたい!!
    今年は 前みたいに盛り上がりたいね((*´∀`))ウキャキャ

    新年のご挨拶 こちらに書かせて頂きました┌(<:) ペコ♪
    くぅみん ஐ◡ .◕)φ_

    ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/12/09 10:35:41

    えっこれ何処のエリア???って思っちゃいました!!
    すごいいいいいい!
    バイト、いよいよ大詰め?いやそれはお歳暮か~。

  • ゆも213

    ゆも213

    2010/12/09 09:57:48

    いつも良い子にしてますがなにか?

    昨年の緑のサンタ服は今市でしたねぇ><

    今年はサンタ服かってませ~~ん(;^_^A アセアセ・・・

    部屋も増築してないです・・・てかこれお部屋なんですか?( ゚д゚)ポカーン.


    PS・
    コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

  • 。aporo。☆

    。aporo。☆

    2010/12/07 18:23:14

    わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

    ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

    待ってるね.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2010/12/02 22:35:08

    おぉ~すごい、すごい素敵~~!

    お部屋だけど外の雰囲気が出てる。。。

    私、それなりの・・・子でしゅヾ(≧▽≦)ノアハハ

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/11/30 09:05:46

    私にもプレゼントよろしくだす!

  • くまっち

    くまっち

    2010/11/28 20:19:59

    うちにも、ぜひお越し下さいましw
    あ、お土産はREGZA-V40でいいですよ。
    ぷぷうぅーw

  • ショウ

    ショウ

    2010/11/27 21:00:00

    すごいですね^^
    雪山になってる><

  • やまし

    やまし

    2010/11/26 17:45:34

    飾ってあるツリーに人数分顔埋めたらすごい楽しそうな気がします~~www(>∀<)

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/11/26 17:05:38

    バイトがんばぁ~○(*ゝω・´)o

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/11/25 22:31:15

    しっかりバイトしてね^^

  • 水明

    水明

    2010/11/25 22:02:07

    クリスマスの飾りつけバイトのようにも。
    ソリにかっこよく乗れてるし、
    雪原を駆け抜けてますね。

  • ていれん

    ていれん

    2010/11/25 21:10:25

    すごい~!部屋の中とは思えない!
    相変わらずいいセンスしてますw

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2010/11/25 21:03:56

    タウンのツリーも顔を出せると良いのになw

    でかい顔の方は標準になって覗いてください^^v

  • mobu

    mobu

    2010/11/25 20:38:11

    私も、パニちゃんと一緒で、本当にバイトするのかと思っちゃった^^
    さすがreomaちゃん、いい考えだね^^
    プレゼントもらいに行くね~^^

  • みるめ

    みるめ

    2010/11/25 13:59:49

    去年のサンタ服、大好き…❤
    久々に帰って来たら、もうすっかりクリスマスになってて
    お部屋も増やせるようになってて…びっくり(ё.ё)

    またよろしくネ、バイトがんばって〜❤

  • パニ

    パニ

    2010/11/25 09:47:39

    凄い!お部屋から外界に出た感じがいいねえいいねえええ(´∀`人)

    てか本当にバイトするのかと思った@@

    それなりの子wwww

  • tommy

    tommy

    2010/11/25 08:57:34

    お早う御座います。

    素敵な光景ですね。(^^)
    てか、バイトなんですか? (^^;)

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/11/25 08:21:47

    おお~~
    すごいすごい
    去年のそりを飾ろうと思ったけど
    見つからないw
    買ってないのかしら??

    今月のアイテムほしくなっちゃうよね
    氷いいよね~

    すてきねえ❤