ぶーくん

先日の・・デシディアファイナルファンタジー

日記

先日、
テンション低男くんとの話で
購入を決めた、デシディアファイナルファンタジー

注文していたのが、今日届いた

クライシスコアも、セフィロス戦でつまいづいて、
ミッションこなしながら、マテリア合成とレベル上げをしている最中である。

しかし、
ちょっとだけ、見てみたい・・

ちょっとだけ・・
やってみよう・・

オープニング・・・

すごいです!!
歴代主人公とラスボスのバトルが
美しいムービーで流れます。

はっきり言って、
1~6までは、いまいち覚えてないんだけど(クリアできなかった)
7~10はかなり懐かしい!!

とはいえ、オニオンナイトとセシルは思い出した!!

まずは、ストーリーモード
ファイナルファンタジー1のウォーリア オブ ライトから
バトルシステムは、やりなれないため戸惑ってしまうが、
とにかく、綺麗だ!!

もっとやりたいところだが、
まずはクライシスコアを終わらせよう!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/26 19:07:04

    苗採るさんへ
    クライシスコアも、最終局面なんですが、
    逆に、FFⅦをやりたくなりました。いろんな謎が解けてます。

  • 苗採る

    苗採る

    2010/11/26 07:47:49

    いいなぁ~!

    羨ましい~!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/26 00:06:04

    ぽちさんへ
    そうです!テンション低男くんで、飛脚さんです

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/25 23:42:13

    まったくわからない・・・けど
    テンション低男くん ですね

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/25 21:03:24

    カヲルさんへ
    セフィロスのはクライシスコアです(*^_^*)v
    やっと、セフィロスクリアして、もうすぐ終わりそうです。
    テンション低男くんに、負けぬようがんばります!

    そうですか・・携帯が・・しかし、あの懐かしの携帯はひどかったねw

    fran さんへ
    目の下クマだらけです・・
    寝てても、叱らないでね・・・

    愛溜さんへ
    そうですか!!
    是非やってみてください(*^_^*)
    ヨウツベでムービーもガンガンでてますw

  • 愛溜

    愛溜

    2010/11/25 18:30:43

    ゲーム好きなんですがFFもドラクエも恥ずかしながら
    やったことないんですよねー(;^▽^A
    やっぱ映像綺麗なんだろうなぁ。。今更ながら気になるゲームですw

  • fran

    fran

    2010/11/25 01:02:32

    よく解らないけど・・
    ぶーくんさん忙しそう。
    寝不足に気をつけてね。

  • カヲル

    カヲル

    2010/11/25 00:23:07

    もう例のセフィロスの3年前のゲーム
    (題名忘れちゃいました)はクリア
    したのですか?それがクライシスコア
    ですかね?
    PSPですが、やはり私にはまだ早い
    かも知れません。
    またね、携帯電話がボロボロでみんなに
    お見せ出来ない位の代物なんです・・・
    まずは携帯が先かも知れませんね^^