サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/24)

日記

[今日のおみくじ]
・『中吉』
 もう飽きたわ~!

[嬉しかった事]

・釣りで冬コイ4匹・真珠1つ・イトウ1匹釣れた事
 クリオネ狙いだったけど上手く行かなかったよ~(--;

***釣りで冬コイ4匹・真珠1つ・イトウ1匹釣れました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にお礼言ったよ~!

[残念だった事]

・ペット公園でマナーの悪い人に逆切れされて
 部屋まで押しかけられ暴言コメントを残された事
 でも負けないしメゲないよ!!
 毅然とした態度でこれからもやって行くよ!!

・クリスマス限定家具アイテムが思ったより少なかった事
 ツリーとか昨年と違うのがもっと欲しかったよ
 あれだけでどんなクリスマスの部屋になるか分からないよ~(--;

***釣りでクリオネかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                    神様お願いします!!
***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は一日善い日でありますように・・・
m=-ェ-=m☆。・.ZZZ

 

 

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/25 19:23:54

    釣りは相変わらず好調でうらやましいです(^^)

    ペット公園で逆切れでわざわざ部屋まで来るなんてこわいですね!!
    bonoさんがおっしゃるように拒否設定した方がいいかも(><)
    気をつけて下さいね!

  • St.bono

    St.bono

    2010/11/25 06:07:28

    逆切れは怖いぼの・・・・
    毅然とした態度も必要だけど。
    労力と時間が掛かるから、
    拒否設定も考えて方が良いかもね?