ぐも

ぐも

ぐもんち

あ、そういえば。

日記

ブログ書くの忘れてましたー
忘れてたというか
スロット回してる間に、ステプ巡回と、ゲームでコイン稼ぎと~…と
あれこれしてたら、妙に固まる…なんだろう?

まぁ、それでめんどくさくなって
また後でやるか~とか言ってると
ステプに行ったのに伝言忘れたりと
散々なんですけどw
ほんとすみませんorz

ここんとこ
せっかくなんで、タウンに出てお喋りとか
誰かの家にずかずかと上がりこもうとか
タウン遊びを開拓しはじめてまして

え?遅い?

うん、まぁその…人それぞれの楽しみってあるよね(言い訳)
ステプをひたすらする方法を考えて
id番号順にずっと辿ってっても、お留守番号もあるみたいだし
そんなに無差別でやりたいわけでもないから
ブログ広場で更新した人のところにいってみよう!とかしても
ブログ全然書かない人には出会わなくなってしまうし
タウンで辻ステプしても、妙に重かったりして
あーだこーだ。どーだ?

伝言スキーだったのも、最近ネタがつきつつあるし
ステプフェチはなくならない気もするんですが
いまいち効率も上がらないしで
さらにアイテム購入しそびれたりしています。

ぐだぐだ度だけがどんどん上がるのですが
どこかに表示できませんかね?

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/05 14:32:22

    >リリさん
    かわいそうな目で…orz
    いえ、リリさんのぐだパワーならば、羨望のまなざしですよ!ぐだパワー最高!(←?)

  • リリ

    リリ

    2008/11/04 22:40:34

    私のぐだぐだ度を計ったら、メーターが振り切れるでしょう~
    表示したらかわいそうな目でみられそうです…
    …変な行動の言い訳になるかしら。。。

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/04 17:27:22

    ぐだぐもーぐもぐだ?(どっちでもいい)

    >まちゃさん
    仲間仲間ひゃっほーぃ!
    喜ばしい仲間かどうかは…保留で!

    >すぅぅぅぅぅ~さん
    昨日、女王と話した末、王子は食べられないけど玉子は食べられるので、格上げって事です!(意味不明)
    点もついたし、サービスですよ!(何の?)
    あ、すっさん。そうそうすっさんだ。ぅの点を、王につけて、玉子。
    すぅさんだと王子。すっさんだと玉子って事にしましょう!また勝手に何か発展させようとしていますw

    >かなうさん
    あー目指せマックスかなぁ~でも目標に向かってもぐだぐだしてこそのマックスだからなー(?)
    程よく行きますw

    >さんじうさん
    どうもどうも、初めまして!(引っ張る)
    ぐだ度と、あと何にしようかなぁ。ねむ度、ダメ度?
    使いこなせない気がしましたw

    >あよたむさん
    なな!なんと!聞きましたかミナサン!ワタクシ気さくですよ!(ぇ)
    しかも見てください、メーター表示までありますよ!すごいですよ!
    おっと、興奮しすぎでレスになってなかった…アブナイアブナイ
    メーター提供感謝ですーふんふん、このあたりだと、多分ぐだ女王の足元に及んでないな…orz
    あよたむさんこそ、お気軽にナイスコメント、ありがとうございます~(T▽T)感涙ー

    >桜さん
    7ならべ、最近変な動きするですよー。ありゃなんだ?コイン稼ぎに7ならべって集中するとかあるのかな?
    コイン稼ぎとしても、安定して欲しいけど、単純にゲーム楽しんでるのが
    固まると興ざめになりますよぬぇ。

    >pineさん
    プロフに記載することを考えようとしては、いつも断念しています。
    面白くならないからいいやって… ぐだぐだより、ダメすぎるかも…orz

    >rinochiさん
    手作りいいですよね!でも私の事だから、あよたむさん作成メーターを丸パクりするに違いないです!
    しかも、その日の気分で数値表示しようにも、1、2、3…あと沢山。という頭の弱い子みたいな
    数の数え方してそうで、毎日「沢山」表示になりそうで意味がありません!
    …モウダメダ…orz

  • rinochi

    rinochi

    2008/11/04 16:16:03

    することがたくさんあって、大変ですよね~(>_<)
    ぐだぐだ度メーターは、ぐもさんの手作りでされてはどうですか♪
    そうのうち、公式になるかもしれません!!!

  • pine

    pine

    2008/11/04 14:15:08

    プロフに記載。。。しかないかもです。。。

  • 桜。・:*・゚☆

    桜。・:*・゚☆

    2008/11/04 09:00:58

    グダグダ度って、いいね。
    私はスロットは平気ですが、7ならベが固まるみたい☆な~ぜ?

  • あよたむ

    あよたむ

    2008/11/04 05:41:09

    相変わらずぐもさんの文章おもしろいわw
    人柄でてるし、気さくだしで好き。
    ぐだメーターでも表示してやってください♪

    ぐものぐだメ~タ~♪           現在ココ
    0ぐだぐだ                   ↓               100ぐだぐだ          
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■               ◆

  • さんじう

    さんじう

    2008/11/03 23:35:23

    昨日はどうも~( ゚∀゚)ノ

    プロフィールの下3つをぐだぐだ度に使いましょう!

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/11/03 23:23:52

    ぐだぐだ度。。ね。
    ぐだぐだ度MAXですから、あえて表示はいらないや~www

  • すぅぅぅぅぅ~

    すぅぅぅぅぅ~

    2008/11/03 22:41:33

    昨日はどうもでしたぁ!!

    またクラブへの同伴お願いしますね♥

    昨日は王子から玉子へと格下げになってしまったので(笑)

  • まちゃ

    まちゃ

    2008/11/03 21:54:03

    ぐだぐだ度、表示して欲しいww
    おいらもぐだぐだww