りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ちょっぴりお部屋手直ししました^^

日記

新アイテムが出たので、ちょっぴり手直ししました^^

今回は赤色なんですね~
鮮やかな色合いで、去年のアイテムとはまた全然違いますね

今年こそは、普通の緑のクリスマスツリーが出るかと期待してたんだけど
あれって、どうなんでしょ~^^;
正直ちょっぴり、ガクッ▄█▀█● でした;;

なんだか立て看板みたい。。。
( ̄~ ̄;) ウーン微妙~


まだ色々手直しして行こうとは思うけど、取りあえずブログネタとしてアップしました(^^;ゞ)
また変わっていきます~ww



                       ✿✿✿



んで、余談www
昨日のつぶやきに、思いの他反響があってΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
伝言板の書き込み率が、いつもより確実にアップしていたように思います(笑)
皆、面白ネタ好きね~www

えーと。。。
そんなにおばちゃんの羞恥プレイが見たい?(^^;)

見せられませんがな~wwww

振り返れば、おばちゃん顔ですがな~wwww
きょわーーーいっ


もふもふ付きの赤いサンタ帽子被って、これまたもふもふ付きの赤いサンタエプロン。
胸のとこには白いボンボンが2個ついております。
制服は黒の膝上キュロットなので、膝下の黒のソックス履いて(制服の一部なので(^^;ゞ))
ウロウロしてますがな~ww

2年前のサンタドレスは、これまたも白のふもふつきの黒のサンタドレスw
膝上丈でしたよ~
きゃ~きょわーい

と、いう事で、その時だけの羞恥プレイで終わりました(笑)


あんなものは、ぴちぴち若い子が着れば良い。(゜ー゜)(。_。)ウンウン


リアの髪型はアバより長く、肩より下でウェーブがかかっております。
そんな感じで想像してくだされ~ww

あ、アバはピチピチだけど、リアはむちむちなので、そこのとこはお忘れなくw


それでは今週後半も頑張りましょう~(^0^)ノ

お仕事行って来マース♪


いつも訪問ありがとうこざいます~(◡‿◡)



  • りお

    りお

    2010/11/28 20:19:33

    >リョウマくん
    あららー^^;
    リョウマくんとした事が、貰い忘れるなんて。
    やはりクリスマスにはパイプオルガンの方が似合うかなーと思って
    倉庫からひっぱり出してきましたw
    重かった~(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:18:31

    >みつなりさん
    Σ( ̄Д ̄;)言われてみれば、確かにそうかも知れないですね~
    これでニコタはまたがっつり儲けるのでしょーかww
    でもそれに乗せられてしまう私が見えます見えます~(笑)

    うっ(^^;)
    可愛いの?可愛かったらいいなぁ(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:17:07

    >onpuちゃん
    いいのかーいww
    仮想空間の良いとこ、確かにw

    でもサンタエプロンはリアなのです~(^^;)とほほー

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:15:53

    >翠子さん
    ですね~^^;
    どこぞの観光場所ではないんですが、顔を出して記念撮影でしょうか?
    ちょっと寂しい今年のアイテム。。(^^;)

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:14:57

    >美瑛さん
    また~勝手な事を~(^^;)
    信じる人が出たらどないする~www←いないかw

    大ちゃんは雑食なので、なんでも食べるw

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:14:09

    >MOGさん
    …( ̄~ ̄;) ウーン
    違いないと思いたいwww

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:13:44

    >yuzu★さん
    うんうん。去年のアイテムの方が、ツリーがあった分クリスマスアイテムらしかったかも。
    もっと買っておけば良かったと、今更ながら後悔してます~
    でもびんぼーで変えなかった(^^;)

    緑の立派なツリーがほしぃ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:12:07

    >ヤン・シュエさん
    クリスマスだけに、華やかに艶やかに~ ←ちょっと違う?ww
    やはり緑のクリスマスツリーが欲しかったですよね~
    このツリーも好きだけど、やっぱりちょっと冷たい感じがするので^^;

    サンタ服は可愛いの。
    服は可愛いのです~(^^;)
    色々あって、黒にピンクのもふもふとか、ヒョウ柄とか、となかいさんとか~
    でもね~
    どれもね~
    おばちゃんが着るにはねぇ~^^;
    でも、また着てプリクラ撮りたい野望はあるのですww

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:09:22

    >プーちゃん
    あら?
    (* ̄m ̄)プッ
    お仲間ww

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:08:55

    >keiko❤さん
    ありがとうございます(*^_^*)
    可愛いお部屋になってて良かったぁ♪

    そうなんですよ~
    あのツリーはないよ~って感じで^^;
    リースとか他の小物は可愛かったのに、あのツリーはねぇ
    がっくりでした(^^;)

    アドバイスなんて~そんな恐れ多い(;^_^A アセアセ・・・
    こちらこそいつも勉強させて貰ってます~

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/11/26 21:56:56

    パイプオルガンよかったよね♪
    もらうの忘れたww

  • みつなり

    みつなり

    2010/11/26 07:25:08

    たぶんガーデニングでくるんじゃないかなークリスマスツリー
    課金お部屋アイテムだ…

    いやいや、可愛いじゃないですか
    りおさんのサンタ姿^^

  • onpu

    onpu

    2010/11/26 02:01:52

    いいのです

    リアのことは忘れちゃいましょう

    そこが仮想空間のいいところです^^

  • 翠子

    翠子

    2010/11/25 23:04:43

    今年はてっきり赤か青のツリーが販売されるのかと予想してましたが、
    まさかのかちわりwwww
    顔を出して遊ぶしかないですねー

  • 美瑛

    美瑛

    2010/11/25 21:52:45

    可愛いから大丈夫だよ~

    トレイのプチケーキは大ちゃん用?

  • MOG

    MOG

    2010/11/25 20:27:11

    おばちゃんのサンタドレスもすてきに違いない

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/11/25 15:55:07

    去年のアイテムのほうが断然可愛い気がする・・
    クリスマスツリー・・、このくらい立派なのがほしかったなあw

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2010/11/25 10:27:42

    おぉ~^^華やか♪
    今年のクリスマスリースはいいなぁ(*^^*)
    ・・・クリスマス立て看板・・・あれ、なんだろう^^;
    普通の緑のクリスマスツリーが欲しかったです。

    サンタの服かわいい~♪
    オバチャンも着たいわぁw
    熟女用のサンタ服、ないかな~^^;

  • ↓鼻血プー子↓

    ↓鼻血プー子↓

    2010/11/25 09:54:52

    むちむち?

    私はタルタルw

  • keiko❤

    keiko❤

    2010/11/25 08:39:09

    おはようございます。

    お部屋かわいいです、さすがりおさん!!

    そうなんです。ツリーが何だかイマイチですよね><
    私もクリスマス仕様にしたんですが、置かないと何だか物足りないので買いましたが、
    あれはないです><

    参考にさせてもらい、手直します。

    アドバイスくださいね^^