みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

ちょっと ゆううつ

日記

家の、家族の様な、ウサちゃん具合が、
悪くなり、病院がよいが、始まりました。
日曜日から、連続で病院です。
少し、遠いので、ちょっと、大変ですが、
可愛い、ピョンチャンの為、頑張って看病しています。
今日は、病院休みなので、家で、見ています。
早く、良くなると、いいです。

  • 耳ながうさぎ

    耳ながうさぎ

    2010/11/28 14:30:48

    皆さんに、ご心配、お掛けしています。

    よろしく

  • SAKURA

    SAKURA

    2010/11/27 23:48:33

    ピョンチャンが元気になってくれるのが一番ですが、
    耳ながうさぎさんが心配しすぎての心身お大事に(・人・)

  • 国産抹茶使用

    国産抹茶使用

    2010/11/26 18:38:42

    うさぎさん、、、早く良くなって、、

  • 耳ながうさぎ

    耳ながうさぎ

    2010/11/25 19:27:25

    ともちんさん ピョンチャンは、ウサギさんです。
    ネザーランドドワーフの、小さな、ウサギさんですよ。
    ありがとう 頑張っていますよ

  • ともちん

    ともちん

    2010/11/25 15:15:30

    ピョンチャンってウサギですか?


    ピョンチャンが1日も早く治ることを祈ってます。頑張ってください!

  • 耳ながうさぎ

    耳ながうさぎ

    2010/11/25 13:30:31

    ぴなさん、心配を、お掛けしてすいません。
    何か、食事取らなくなってしまいました。
    水も、飲まず、心配です。
    今日は、強制的に、流動食あげました。
    少し元気に、なりました。
    もう少し、様子見てみます、有り難うございました。

  • ぴな(pina)

    ぴな(pina)

    2010/11/25 13:21:54

    ピョンチャンどうしたのでしょうね・・・。
    お薬飲ませるのも大変ではないですか?
    心配ですね><。
    可愛いペットは家族同然ですものね。
    早くピョンチャンも耳ながうさぎさんもお元気になられる事願っています。

  • 耳ながうさぎ

    耳ながうさぎ

    2010/11/25 12:03:43

    有り難うございます。
    人も、ペットも、一緒です。
    具合悪いと、気持ちも、落ち込みます。
    頑張っていますよ、ピョンチャン共々

  • adamus

    adamus

    2010/11/25 11:18:17

    早く 良くなると いいですね。
    がんばってください。