ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

模様替え完了♪

日記

動物飼っていると ちと荒らされるね
テーブルの上を平気で歩いちゃいますwww

でもそれもまた楽しかったり(=^・・^=)

クリスマスの飾りつけって楽しいね
ここ数年ちと 忘れたふりしてるから
ここで思い切り飾りつけよん

結構ねぇ~絵以外に
家の間取りとかかくの好きなんだよね
もし○坪あったら~なんて想像しながらねw
でも大豪邸じゃないんだよ
慎ましやかな身分相応な家なのww

リア我が家はめっちゃ狭いから こういうごっこ遊び
めっちゃ愉しぃ~♪

皆さんのお部屋は どうかな?
時間のあるときに 覗かせてくださいまし~♪

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/27 17:28:32

    まーくんへ
    こんにちはー
    って もう暗いよねぇ~

    体調は。。。ちょっと疲れてるかな
    なんだか毎日眠ダルだよ
    う~ん風邪って人にうつすと治るっていうね
    風邪だったら貰っておくれぇ~ww

    今日は事故の病院へ行ったんだ
    その後家電へ行こうかと思ったけど行けなかったわん
    なんだか午後までバタバタ一日だったよん
    これから一杯呑みながら夕飯の支度するべぇ~w

  • まーくん

    まーくん

    2010/11/27 09:01:31

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    今日は秋晴れの、絶好の行楽日和だよん。
    飛鳥ちゃん、どうしたの?体調が悪いのかな?
    風邪だったら、おいらが貰って上げても良いけど~~(^^ゞポリポリ
    元気に弾けてる飛鳥ちゃんの姿を、早く見せて頂戴ませ~。
    最近、めーてるちゃ家に行って無いのんかな?
    また、話したいよねぇ。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/25 21:38:17

    まーくんへ
    こんばんはー
    おかえり~♪(。・Д・。)ノ
    お天気良くてよかったねぇ~^^
    で お土産は?wwwww

    お部屋この間お邪魔したら未だ手付かずだったけど
    ぼちぼちレイアウト始めたのね^^
    あとで お邪魔しちゃいましょ♪

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/25 21:35:14

    みけねこ♫♬さんへ
    こんばんはー
    リアはちょっと大変だよねぇ~
    我が家も何年今のままだろww

    結構こういう風にレイアウトしながら絵の参考にもなるのよね
    ぼーっとひたすら配置替えしながら
    あ この感じいいかもとか^^
    そのうちに妄想バージョンね^^)v

  • まーくん

    まーくん

    2010/11/25 21:16:33

    飛鳥ちゃん
    (❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
    おいら家ももう一つの部屋は
    適当に改装してるもんねぇ。
    何時でもどー{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
    おいらには、センスが無いよん(^^ゞポリポリ
    二日間の旅行、良いお天気で良かったワン

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2010/11/25 16:20:26

    コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

    リアで模様替えすると疲れる…
    ココの世界は疲れないし一人ででもできるからいいよね

    そうそう。一戸建ての家を買ったら~とか
    楽しいよね

    (*^^)v

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/25 14:54:41

    めいさんへ
    こんにちはー
    同じ素材を使っていても 皆さんそれぞれ個性があって
    配置もそれぞれで面白いですよね

    めいさんも飾りつけされたんですね
    楽しみです
    後ほど伺いますね♪

    リアでは配置替えはハチャメチャです('∀`)
    だって お部屋が狭いんですものぉ~~~~
    壁を蹴り倒したくなりますwwww

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/25 14:50:19

    ひろひろさんへ
    こんにちはー♪
    配置替えはたしかに面倒ですねぇ~
    よし できた!と思っても 椅子がうまく座れなかったりです
    完璧と思って撮影までしたのに変な所を見つけて 私もこの後窓を追加しました

    ミーが撮影の前に シャンパングラスのなかに入り込んでましたww

  • めい

    めい

    2010/11/25 14:34:12

    ☆飛鳥さん
    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

    飛鳥さん、とても素敵なクリスマスヴァージョンのお部屋ができましたね。
    いいな~。
    私も途中までやって嫌になってやめています。
    というか、もういいか、の心境です。
    だから、こんなに素敵じゃないです。
    いつでもいらしてくださいね。
    秘密のお部屋の方です。
    秘密でもなんでもないけど。凹○~★コテン!

    お部屋の模様替え、苦手です。
    飛鳥さんはお好きなんですね。
    さすがです。
    すごく上手に配置されています。

  • ♥ひろひろ♥

    ♥ひろひろ♥

    2010/11/25 14:25:56

    ☆飛鳥さん
    ♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

    私はお部屋の配置換えが苦手です。
    面倒で嫌になっちゃうのよね?

    飛鳥さん、素敵なお部屋が出来ましたね~。
    ミーちゃんのお尻がちょっとだけ見えてる。
    可愛いな~!