ラティアン

とりあえずの、「ニシキゴイ」です。

ニコット釣り

  逃がした魚は大きかった!ということで、今日は「クリオネ」さん達は姿を現してはくれませんでした。代わりといっては何ですが、レア魚は「冬支度のニシキゴイ」が釣れました。
 
 もう一度やろうかなと思っていたんですが、「しゃちほこ」が釣れて「大漁・打ち止め」になってしまいました。部屋の模様替え資金を貯めるべく、余計な出費は控えているので、「釣っては逃がし」の釣りをしても何なので、まだ始まったばかりですし、焦らず明日以降に期待したいです。

 

  • riko

    riko

    2010/11/26 06:43:48

    クリオネ?は残念でしたが、他のレアが釣れてよかったですね^^
    釣りは出費がかさみますよね、
    私はgameでコイン稼ぎをしています^^