調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お腹押し込みダイエット

美容/健康

サボリ気味ですが・・・・


早ければ3日で効果実感!
お腹のたるみが改善し
女性らしい体型へと変わってくる

STEP1
膝を立てて仰向けに寝る

STEP2
下腹部をへこませて背中を床に押し付ける

STEP3
STEP2の体制をいじしながら、膝をゆっくり伸ばす

STEP4
さらに、つま先と後頭部を伸ばす

STEP5
首を持ち上げて斜め前方を見て7秒維持する

STEP6
元に戻ってリラックス・・・おしまい


簡単ですね^^
たるんだお腹が引き締まりますょ

                                               ※健康12月号より

  • わん魂

    わん魂

    2010/11/26 15:38:28

    愛犬のソファになってるこのお腹を
    てっぱんにしてやるかー・・・・無理だな(* ̄σー ̄)ゞ

  • まあさん

    まあさん

    2010/11/26 14:17:53

    やりましょう

  • 雄飛

    雄飛

    2010/11/26 09:11:25

    後頭部を伸ばすというのがピンと来ないのですが…
    力を入れる感じでいいのかな;

  • パウダー

    パウダー

    2010/11/25 21:53:37

    たるたる・・・

  • 月下美人

    月下美人

    2010/11/25 21:45:23

    これ、ピラティスのエクササイズに似ていますね。
    結構キツイけど、効果ありそう^^

  • マック

    マック

    2010/11/25 20:50:26

    男も女らしくなっちゃうのかな〜(^_^;
    2月号よりって、何?

  • ぐぅちゃん

    ぐぅちゃん

    2010/11/25 20:23:57

    きつそうですね。
    ききそう♪3日で効果が出る人もいるんですね!すごい!

  • 魅美架

    魅美架

    2010/11/25 20:12:38

    やってみる~!!
    最近、おなかがヤバイ・・・

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/11/25 19:06:37

    早速 やらなくては・・
    この下腹どうにかしたいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)