ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

部屋のクリスマスバージョン

日記

そんなたいした事は無いけれど・・・・・・・・・

昨日、家具をちょっと買いました^^vので・・・・・。

  • hana

    hana

    2010/11/26 10:40:18

    usagiさん
    まあ、すごいメチェンね^^かわいいww

    私もまともな格好で本日はいこうかしら?

    ソファーはじゃまよ・・・・・・だって、掃除が面倒だし家具が無いほうが楽だし、地震のときも心配要らないと思うけど?座布団かクッションあれば大丈夫^^v
    私はリアル友達を呼ぶときは台所で^^お茶しますwね~。

  • usagi

    usagi

    2010/11/25 18:08:47

    ケーキが3つもあるー!
    トナカイもかわいいね❤

    リアルで友達呼べるような素敵なお部屋にしたいけど
    家具もないし、気力もないわ^^;せめてソファが欲しい><