ほのか

バグ?

日記

昨夜、潮干狩りに行ったら海が干上がってました(笑)
以前に友達のブログでもこういった現象の写真を上げてるのを見掛けましたが、この目で見れる日が来るとはww
普通に波の音はしてたんですよね~。
津波が来る前の現象で、この後に大波が来る仕様だったら面白いのに・・・と思いました。
そしたら、いつも波打ち際で立ってお話をしている私を含めた友人達はびしょ濡れですww
ヤバイ。想像すると楽しい!(笑)
1時間に1回ぐらいそうゆうのやってくれないかな?w


ふと思い出して、曲を検索してみました。
ずーっと以前に何気なく見たアニメの中で使われてた曲が忘れられなくて、調べてみたところやっと発掘できたのがコレです。
主題歌とかじゃないから、動画とかでは見つけられなかった・・・orz
オルゴール曲ですが、ちょっと切ないような綺麗な旋律です。
丁度、今のクリスマスシーズンにイルミネーションを見ながら聞きたい曲ですね~。

http://j-ken.com/category/all/data/690851/

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2010/12/06 09:38:46

    へぇ〜こんなバグもあるんですね。
    これもニコの楽しみ方だったりして?! w w w

    この曲すごくステキ〜〜♪
    すごし切ない感じがたまりませんね。
    とっても気に入りました〜〜〜

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/29 00:14:27

    龍太郎さん>
    ブログ見ましたww
    結構よく見れる現象なのかな??
    私は初めてだったけどw

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/29 00:12:50

    mesoくん>
    透明人間?!
    おおー凄い!!それもバグなのかしら??
    それとも何かコツが…?

    ナージャ知ってたのねー(笑)
    今って凄いよね、昔のアニメとかでも動画で探すと観れるんだもん。
    試しに検索してみてビックリww

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/29 00:08:49

    グラさん>
    流石にそれはちょっと無理ですww
    海水不味いしねー(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/29 00:07:14

    どみりちゃん>
    これねー、マイナス画面でしょ?
    不思議とプラス画面に戻したら、海水が満ちてました(笑)
    先に写真撮っておいて良かった!ww

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/29 00:07:04

    龍太郎さん>
    引き潮ww
    貝が落ちてたり、魚がピチピチしてたらもっと面白いのにね^^

  • 龍太郎

    龍太郎

    2010/11/28 18:03:17

    出たぞ...よ・・・^0^ノ

  • meso

    meso

    2010/11/26 23:35:29

    たまにこういう不思議現象があるのがニコタの魅力ですw
    私も先日話に聞いていた透明人間になれましたb

    ナージャ好きだったなぁ・・・
    オルゴールの音色が好きでいろいろ集めてるけど、
    同じ曲でもより切なく感じますよね^^

  • グラス

    グラス

    2010/11/26 00:56:51

    海水飲んだのですかo(〃'▽'〃)oあははっ♪



  • ほのか

    ほのか

    2010/11/26 00:53:38

    jujuちゃん>
    そんなバグもあるんだ?!<盛り上がってない
    私は、それは経験ないです(笑)
    探し甲斐は確かにあるだろうね~!私もその内に経験してみたいなw

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/26 00:50:21

    ケントさん>
    え?わたし妄想力逞しいよ??(笑)
    今更なにを言ってるんだいw

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/26 00:47:27

    Roseさん>
    うんうん、多分この現象の写真を初めて見たのはローズさんとこでだと思うw
    昨日はツリーのライト点灯初日だったから、重くてバグったのかもね??

    1人は寂しいね うん
    せめて皆でワイワイがいいw

  • どみり

    どみり

    2010/11/26 00:16:48

    すごいねー!!バグってゆーか…確信犯っぽい気がする…
    一度でいいから見てみたい~♪津波イベントとかやってほしいわ(≧▽≦)

    曲、ステキだね☆ニコタビーチにもぴったりじゃん(*^-゚)v

  • 龍太郎

    龍太郎

    2010/11/25 17:49:50

    足も消えたりしたし・・・引き潮???(笑

  • juju

    juju

    2010/11/25 16:49:38

    津波イベント楽しそうだなあ。でも不謹慎だからダメだろね。
    その現象は見た事無いけど、貝を掘るポイントが盛り上がってない、という現象にあったことがあるよ。
    探し甲斐があった(^_^)

  • ケント

    ケント

    2010/11/25 16:01:58

    ほのかさん 意外と妄想・・・ いあ ロマンチストですねw

  • Rose

    Rose

    2010/11/25 16:01:09

    ローズも 見たことあるよ

    昨日 お友だちも 撮影してた

    クリスマスね うん

    一人は 寂しいぞ