コメントもらえると嬉しいです

ニコガチャ2日目

きせかえアイテム

日付変わって直ぐは我慢して何時もと時間帯変えてみようと思い
仕事から帰宅後にやってみた

という事で今日もブリブラダンスしながら
ミュージックスタート!

踊りの部分は省略

結果は
・ドリーム券
・ガルデニア  おおっ時間帯面しの効果か今の所ダブリなしの6品目
・ガルデニア  喜んだとたんにダブリになった(>_<)
・ドリーム券
・はるかぜ  これもダブリだ
・ドリーム券
・ハートのぶらさがりピアス  これまたダブリ
・ハートのぶらさがりピアス  3つ目、昨日悪口言ったからピアスの呪いにかかったか?
・ドリーム券
・ドリーム券

初日に続き2日目も5勝5敗でアイテムでたけど4つがダブリ
時間帯ずらしてもあまり意味なかったってか

  • dora

    dora

    2009/03/18 19:33:48

    まだまだ、先はながいですよ~
    ダブりにめげずに、ガチャガチャ
    ガチャガチャ~

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/03/18 19:32:16


    アレ悪口だったんですか?(笑)

    一定の確率ってのが曲者ですよねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

  • みんく

    みんく

    2009/03/18 18:43:48

    確立はその都度違うらしいね、
    ニコットさんのブログ読んだらそんな風なことが書いてあった。
    あまりドリーム券が続くようならログインしなおすのもいいかも?
    かえって確率下げることもあるみたいなんだけど^^;

    ダブる確立ってあるのかしらね??
    アイテム自体はランダムに出るのかな~( ̄~ ̄;) ウーン
    傾向と対策、ちょっと難しい~。