☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

初ペット☆

ペット/動物

ニコペットを飼い始めました♪
メスネコのちぇりーです。
よろしくおねがいします。

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/11/26 17:29:14

    はっかさん>そうなんですよ~!
    抱っこすると腕の中にすっぽりはいって
    すごくかわいいんですよね~

  • はっか

    はっか

    2010/11/26 00:24:50

    あ、猫なんですね^^
    おめでとうございます!

    わたしも迷ってる途中なので・・抱っこできて羨ましいですー。

  • ジジニャン★

    ジジニャン★

    2010/11/25 19:03:53

    おめでと^^よかったね♪
    私も、買いたいよ。
    なかなかコインが、たまんなくて・・・・・・

    まず、メス猫て、ゆうのが、いいんだよね^^

  • 常陸院♥葵

    常陸院♥葵

    2010/11/25 18:36:40

    コイン溜まるのはやっ!!
    いいなぁ~b
    うちも絶対買います!!
    猫ちゃんがいいなぁ~♥

  • リコ

    リコ

    2010/11/25 17:46:15

    おお!いいですなぁ✿
    ニコペットあたしも飼ってみたいんですけどねーw
    コインが・・・ww

    見に行きますー♥

  • ゆず

    ゆず

    2010/11/25 17:41:31

    メスネコの猫 1ですよーww