つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

サークルアバコン☆テーマ「クリスマス」

日記

クリスマスの夜、彼と綺麗なイルミネーションを見ながらデート。
一輪のバラの花をプレゼントにもらい、とっても嬉しかった。

なのに彼ってば、もっとサプライズを用意しいてくれたの。

こんなに大きな指輪・・・いいの? 本当に?
ありがとう。とっても嬉しい。大好きだよ。

二人で幸せになろうね。




てなイメージでコーデしてみました。(照れ照れ)
恥ずかしいので、何となく ↑ 読みにくい薄い字にしてみたりして^^;

イメージがイメージなので、いつものメガネッ子は封印してみました^^


でもこの背景綺麗だよね。
この背景のおかげで、こんなこっぱずかしいイメージが沸いちゃったのよね~。

ちなみに旦那様と神戸ルミナリエに行ったことがあるけれど、人が沢山で
ムード満点とは行かなかったですね^^;

  • まなか

    まなか

    2010/11/25 19:09:42

    ろみおちゃん>
    大人の恋(*^^*)
    そ、そうかなぁ・・・
    実際こんなロマンチックにはいかないのよね~


    沖神ちゃん>
    実際にはなかなかこんな風にはならないのよね~^^;
    沖ちゃんも、大人になればきっと、素敵なロマンスが訪れるはず^^

    ぷぅちゃん>
    うふふ、たまにはね♪ おもいっきり可愛くしてみました^^

  • ぷぅみん

    ぷぅみん

    2010/11/25 18:48:46

    も~~、あなた どなた? っていうくらい、かわいいです(笑)

  • 沖神

    沖神

    2010/11/25 18:35:22

    サークルの伝言板でお先に拝見して、
    ∑(゚∀゚ )おぉ♡゛なんて素敵なクリスマスだろう、と思ってきましたw

    そんなクリスマス、いつか私にも訪れて欲しいものです((笑

  • @*Romio

    @*Romio

    2010/11/25 18:17:12

    いえいえ、そんなコトないですよ!!

    ロマンチックでいいと思います♥

    でも大人の恋ですなぁ~=

    僕にはまだ早い!!(

  • まなか

    まなか

    2010/11/25 18:05:05

    ろみおちゃん>
    ありがとう~////

    なんか妄想入りすぎ?^^;

  • @*Romio

    @*Romio

    2010/11/25 17:43:34

    素敵です~~~~//////////

    思わず、僕が照れちゃいました(何故