コメントもらえると嬉しいです

この冬に観たい映画

映画

この冬にってか
少しまってれば普通にテレビでやるだろうから
それまで待つよって感じなんだけど
既に上映はしてる3Dアニメの「あたしンち」

このアニメ好きだったのよ
なんとも言えないどこにでもありそうなマッタリ感

予告とかちょいとだけ見たんだけどさ
アニメを3Dにすると莫大な金がかかるんだとかで
予算的にこれが限界だとかで
映画なのに45分くらいしかないとかいってたな

45分くらいだったら映画じゃなくてスペシャルと変わりねーじゃんとか
そんなに金かかるなら3Dしなくてもいいじゃんとか
つっこみ入れつつも見たいなと

  • しげきち

    しげきち

    2010/11/26 17:40:53

    先日コンサート行く前に3Dの『あらしンち』見たいって言ったら、一人で見ればって言われて断念したw