ヒロマサ

お買い物

日記

こんばんは。
今日は、昼頃、スーパーに買い物に行きました。

一人で買い物をすることはあまり、ないのですけど、自分が食べたいような食品を少しずつ、買います。昼食とか夜食とか、一人で食べるときに使います。
レトルトのカレーやスパゲッティ、魚とか肉(これも少ない量の)、野菜(ほうれん草は、みんなで食べられた)。
食べ物は、そんな感じ。

スーパーの生鮮とか食品とかは、地下にあります。
1F?の入ったところが、かなり変わっていて、古本屋になっていました(昔は薬を売っているところがあった)。手前に古本屋、真ん中がゲームセンターみたいなの、奥が100円ショップ……。といった感じ。
まぁ、そういった場所も、寄って、遊んでみるのもよいと思いますよ。