セリカ

私事ですが・・・

映画

大好きな「竹野内豊」様が出る「太平洋の奇跡」を観に行きます♡

旦那に伝えたら一緒に行ってくれる言ってくれた。

あとは、「キムタク」の「ヤマト」かしら。

  • セリカ

    セリカ

    2010/11/27 13:28:19

    >CELICAたん
    ジャンルとか観たいかなと思えれば一緒できますよね。
    一人で観たい気分もあるかもですが(^^;

  • CELICA

    CELICA

    2010/11/26 22:31:01

    おぉ!優しい旦那様ですね~♪
    私は勝手に1人で映画を観にいったら
    観たかった!って言われちゃいました・・・www
    観たのはアリエッティです。

  • セリカ

    セリカ

    2010/11/26 17:52:12

    >なおたん
    旦那は「嫌いじゃないからいいよ」と言ってくれて『月9の流れ星』を観てくれてる。
    お義母様もファンみたいなので、あっちの実家に行ったら話してみようと思う。

    玉木くんそっくりのご主人なんていいですね♪やきもちですって。
    いいな、いいなぁ。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/11/25 22:20:04

    お~!良かったね~~。
    私は、玉木クンの映画を一緒に、っていうんだけど、絶対
    ダリン、一緒にいってくれようとはしません(◞‸◟。)
    今、ドラマ「ギルティ」が面白くてたまりません~~~。
    ダリンは(そうかい)っていう目で見てます(*^m^*)
    やきもちやいてるのかな?でも、似ているから好きなのに
    なぁ…