李里香(りりか)

李里香


 徒然に

今日の釣りは

ニコット釣り

レア無しですが、まあまあの成果でしょうか(*´▽`*)ノ゛

天使の輪を買ってみました~♪

羽はどうしよ~お金も無くなり・・考え中です><

  • 李里香

    李里香

    2010/11/26 18:53:24

    いつもありがとうございます♪

    のぶちんさんへ♪
    そう言って頂けると勇気が出ます~嬉しいです^^ 頑張ります!(^^)!

    ピコさんへ♪
    (*´~`)ンーと マイナス画面にすると誰でも飛べまあす♪

    湖桃さんへ♪
    (*´ー`*)ノはい~又頑張りまっす!

    蘭子さんへ♪
    ですよね~いいって事で♪

  • のぶちん

    のぶちん

    2010/11/26 14:36:20

    これだけ種類が釣れるのは良い方ですよぉー!
    ダブったのはカワムツとニジマスだけですから
    かなりの好ポイントだって思います。
    ここは覚えておくといいかも! ← 説得出きる根拠はないですけど(^_^;

  • ピコ

    ピコ

    2010/11/25 21:15:13

    天使だぁー

    飛べる・・・? ^^

  • 湖桃

    湖桃

    2010/11/25 20:32:24

    真珠にシャチホコで結構大漁になっちゃうもんね。: *゚✲

    レア魚は明日ですね(♋ฺω♋ฺ)。: *゚✲

  • 蘭子

    蘭子

    2010/11/25 19:43:17

    (^O^)/うんうん~シャチホコと真珠貝が釣れてるもんね~♪