ri_ka

【お部屋改装】一つ目のお部屋はこちら♪

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


【行列のできるケーキ屋さん】

のはずなのに。。。
まだ誰もいないの。(。♋‸♋。)
店員さんはこんなにカワイイのに。。。ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ

|⊖')・・・は、置いといて 
 きっとクリスマスまでまだ時間があるからだよねぇ~|◞౪◟◉`)ジィー・・・
と信じておきましょう。 (。→∀←。)
2階席もちょっぴり作ってみました。
そんなイメージのお部屋でした。
トナカイさんにも座れます。(*´ 艸`)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

26日から29日までお休みする為、伝言を閉じます。
こちらまで寄っていただけた際に、なにか一言でも書き込みがあったら嬉しいです。
お部屋の感想とかも聞かせ欲しかったり欲しかったり。。。(ノω`*)ペチ
また火曜日に元気にお会いしましょう。(´ω`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



  • じみへん

    じみへん

    2010/11/28 12:06:09

    昨夜の忘年会第1弾・・・言わずもがななのでステプ▄█▀█●ガクッ〓■●_バタッ(-_-)zzz

  • ✤桔梗✤

    ✤桔梗✤

    2010/11/27 18:08:15

    こんばんは❤
    天使のアイテムが可愛いのでお金がひらひら舞いました(ノ∀`;)
    りかさまのお部屋はやはり可愛いです(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー❤

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/27 09:21:52

    おはゆ メガダルマ誕生 おめでとう!

  • ルミ

    ルミ

    2010/11/26 23:19:22

    (❀╹◡╹)ノ” ღこんばんわღ ㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:♪

  • かず3463

    かず3463

    2010/11/26 21:37:44

    こんばんわ 新一太郎が気になります 発表が楽しみ

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/11/26 19:47:12

    ri☺kaちゃん~~
    雪だるまがおしくらまんじゅーしてたよ~~~~~
    (・∀・)キュンキュン❤

    ri☺kaちゃんが店員サンなら
    毎日通うわ(*´ェ`*)ポッ❤

  • わん魂

    わん魂

    2010/11/26 17:20:33

    お留守番しときます( ̄ー ̄)v

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2010/11/26 14:05:10

    可愛いですね^^ケーキ屋さん
    買いに行こうかな?
    雪だるまのメガ化おめでとう^^v

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2010/11/26 13:53:58

    可愛いケーキ屋さんですね。
    まだ開店前だったのかな‼?
    これから3時のおやつを買いに、行列ができますよ。^^

  • じみへん

    じみへん

    2010/11/26 11:47:49

    雪だるま・・・なのでステプ^^;
    でっかいのが一人いるよ^^;
    おやびんかなぁ・・・?

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2010/11/26 09:35:54

    雪だるま♪ 種からずーっと可愛いです♪(*^_^*)

  • フーイ

    フーイ

    2010/11/26 06:44:31

    おはようのステプ^^ゆっくり休んで下さい^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/26 06:14:37

    お休み中に 雪だるまが メガるといいね。

  • れん

    れん

    2010/11/26 05:24:43

    おはよぉございまぁ~♪11月も大詰め適度に頑張ろぉ~ε=ε=ε=ヽ( ゚ 3゚)ノ

  • レイン

    レイン

    2010/11/25 23:07:35

    こんばんは☆雪だるまのお庭になったね~^^
    お部屋かわいい♪次のも見るよ~

  • fufu2323

    fufu2323

    2010/11/25 22:45:00

    こんばんわ☆ホットココアを飲みながら、
    ステプとお水のお届けです♪
    体が温まるよ~♡♡( ´艸`)ウフ

  • ももとも

    ももとも

    2010/11/25 21:53:32

    (●'∇')コンバンハ~♪
    可愛いお部屋になりましたね^^
    お出かけですか?
    寒いので気をつけていってらっしゃ~い♪♫
    お留守中に雪だるまちゃんにお水を上げておきますね♪♪

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/11/25 20:06:07

    さっすがぁ~(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
    りかちゃんお部屋作るの上手だよね(*゚0゚)♥
    お留守でちょっぴり、雪だるまちゃんが出遅れちゃうね・・・
    見せびらかせるくらいメガればいいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッwww