ri_ka

【お部屋改装】二つ目のお部屋はこちら♪

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


【立食パーティー会場】。。。的な。(ノω`*)ペチ

ケーキがもりもり置いてあります❤
一つ目のお店の売れ残りじゃぁ、ないよ?!(。≖‿≖)
2階の床部分に使った氷の板って、ゆきだるまを置く用なのね?!
お部屋は暖炉があるから、暖かくて床が溶けちゃうかな???(〃゚艸゚):;*。プッ

今年のクリスマスツリーは“はりぼて”だったかぁ。。。
ちょっと残念だったな~
昨年のツリーは一つずつしか買ってなかったからな~
テンコと二人で顔出して、遊んじゃったわよ。。。('⊖')

♦♥♦
―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

26日から29日までお休みする為、伝言を閉じます。
こちらまで寄っていただけた際に、なにか一言でも書き込みがあったら嬉しいです。
お部屋の感想とかも聞かせ欲しかったり欲しかったり。。。(ノω`*)ペチ
また火曜日に元気にお会いしましょう。
(´ω`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • 守保梨

    守保梨

    2010/12/01 10:25:11

    素敵なお部屋ですね♪
    入って良いのか分からずブログで眺めましたwww

    この後、名前を変えます。
    ニコタで少々嫌な事もあったりで・・・今の名前を呼ばれるのが嫌になってしまって(゚∀゚ ;)タラー

    お友達のお陰もあって今は少しは元気に?w

    今日から12月ですしリアでも忙しさマックスになってきてしまってますが・・・
    「師走」という言葉の通りに結局は乗り切らなければならないので
    ここらで気分を一心しての名前を変更する事にしました♫

    今度の名前は【琴希(ことの)】って言いますので
    守保梨から変更し呼び方も随分変わってしまいますが・・・
    「琴希」で呼んで頂けると嬉しい物です><

    名前は変わっても中身は変わりませんのでこれからも
    仲良くして頂けたらと・・・思います(=o=;)
    中々忙しくて訪問出来なくて申し訳ないのですが・・・
    時間のある時には地味に訪問致しますので
    宜しくお願い致しますm(__)m

    長々とすみませんでした><

  • ☆水蓮花☆

    ☆水蓮花☆

    2010/11/29 21:00:30

    こんばんは☆キラキラコンタクト(✪ฺ艸✪ฺ) 色が決まらなくて未購入ですw今週もよろしくお願いします

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/11/29 08:27:54

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 
    霜月も残り少なくなりましたねぇ~

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/11/29 00:32:03

    今週もどうぞヨロシクぅ~~~^^我が庭に、2個のメガだるまさんが降臨してくれました!感謝です☆

  • にゃ~こ♪

    にゃ~こ♪

    2010/11/28 23:45:36

    こんばんにゃ~お^-^ ステプ♪

  • 赤影丸

    赤影丸

    2010/11/28 22:43:03

    すごいなぁ^^;

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/11/28 22:32:53

    。゚(゚^∀^゚)゚。すごーーーいお部屋ってうっとりしてたら。。下にちぃちゃくリカちゃんの、お顔が(*`艸´)
    お部屋に、招待してねぇぇェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡

    ε(*ΘェΘ*)зとっても寒いよぅ~☃お風呂と寝るときが☀とってもしあわせ(´∀`*)ポッ❤

  • えみりん

    えみりん

    2010/11/28 22:07:00

    こんばんは♪
    今日は紅葉を見て晩秋を楽しんできましたq(^-^*q)

  • reto

    reto

    2010/11/28 21:53:17

    こんばんは^^ 本日のステプお届けぇ~♪

  • fufu2323

    fufu2323

    2010/11/28 21:50:04

    こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
    数日分の思いを込めたステプです♪
    乾燥注意報☆風邪をひかないようにね✿

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/11/28 21:16:07

    お昼ねしたけど眠たいです^^

  • ケモ

    ケモ

    2010/11/28 18:03:14

    こんにちは~。
    ツリーは去年の方がかわいかったですよねぇ。
    なぜ平面に…w

    二階建てで広々したお部屋ですね♪

  • ごんた

    ごんた

    2010/11/28 14:28:57

    ステキナ週末を過ごしてるなりか~\(^o^)/

  • 赤影丸

    赤影丸

    2010/11/28 14:23:53

    せっかくの連休だったけど子供の用事と家の掃除で終わっちゃう~;;;
    そんな昨日今日でしたw

  • ココミ

    ココミ

    2010/11/28 11:58:52

    コーヒー飲みながら巡回中~^^のんびり日曜日だよぉ゚。(*^▽^*)ゞ

  • 10moe

    10moe

    2010/11/28 11:19:01

    こんにちは(๑◠‿◠๑)ノ風が強い日曜日、飛ばされないように気をつけてね(*´艸`*)

  • SEIRA

    SEIRA

    2010/11/28 10:53:10

    おはよーw誕生日コメありがとさん^^
    なんで、お休み?
    またどっか行ってるのかな?
    いいなー

  • ニャオ登り研究中

    ニャオ登り研究中

    2010/11/28 09:36:34

    .:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょう 只今罰ゲーム改名中(ノ∇≦*)てへ♪ 1週間ヨロシクれす♦♫

  • らっち✽らら

    らっち✽らら

    2010/11/28 09:23:31

    オハヨッ♪(❀´∀`❀)ノ 気分転換にショッピングに行って来ます♪いい天気だ~(。◠‿◠。)

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/11/28 09:20:32

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 
    甘いもの探検隊の活動します~^^

  • ルミ

    ルミ

    2010/11/28 08:43:21

    (❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღ 素敵な休日を㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2010/11/28 04:20:16

    明けの明星と共にあなたに 幸福の正夢☆届けます♪     受け取って下さい♪ドシュッ( ̄▽ ̄〃)♪

    わぁ~ 雪だるますごいですね( ̄▽ ̄〃)❤
    しかもメガってる~~ 
    おめでとうございます!!

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/11/28 02:53:52

    ばんちゃー^^深夜の巡回ぽちっと☆彡おやすみなさ~いzzz

  • ごんた

    ごんた

    2010/11/27 22:37:08

    週末の巡回ですよ~^^

  • しずく

    しずく

    2010/11/27 21:06:34

    こんばんは(。´ー`。)ノ昨日はお休みしました(‿_‿✿)ペコ よい週末を~  。・∀・)ノ゛

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/11/27 20:49:18

    ばんちゃー^^仕事忙しすぎ><今日のステプぽちっと☆彡

  • rody

    rody

    2010/11/27 20:43:21

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    雪だるまが鮨詰め状態だね^^;
    朝晩冷え込んで嫌な季節到来ですねw

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/11/27 16:49:34

    メソ(。´pωq)メソ
    雪だるまさん28個でメガもレア種もなし(T^T)初ダメダメモード発令中w
    りかちゃん戻ってきて自慢できんヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥwww

  • じみへん

    じみへん

    2010/11/27 12:52:39

    雪だるま・・・でっかくなっちゃったのでステプ*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o

  • ココミ

    ココミ

    2010/11/27 12:33:47

    ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちは+.☆
    快晴だね~今日もよろしくです♪

  • ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    2010/11/27 12:07:03

    (o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんにちは~♬
    おいしそうですね~(ΦωΦ)フフフ…ww
    右側のツリーに目がいってしまいますww

  • ☆水蓮花☆

    ☆水蓮花☆

    2010/11/27 09:50:19

    おはようございます(*^.^*)素敵な週末をお過ごし下さいo♥o

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/11/27 08:38:53

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 
    週1のテニス、行ってきま~す

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/11/27 07:00:21

    ツリーまん見っけ❤
     (〃゚艸゚):;*。プッ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/11/27 06:34:11

    11月最後の週末ですね^^

  • れん

    れん

    2010/11/27 01:51:37

    ヾ(^▽^*おはにょ~ございます♪本日もちょっと早めの朝のご挨拶w(ノ∇≦*)てへ♪

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/11/26 20:16:15

    今回の「雪だるま」めっちゃ可愛いよね♥
    第二弾がツリーだったら可愛いお庭作ろう♥ てかメガってぇ~w

  • panda

    panda

    2010/11/26 19:41:03

    素敵なお部屋!!!
    屋外では雪だるまがすごいことに・・・

  • ari

    ari

    2010/11/26 19:14:05

    rikaさん、こんばんわぁ☆
    雪だるまのメガおめでとぉ♪
    素敵な週末になりますように (。・ω・。)ノ

  • yu-☆

    yu-☆

    2010/11/26 17:10:41

    変態が通りま~す キコキコ... 8-(o・ω・)o

    クリスマス部屋かわいいですね^^
    オレも早く作らなくちゃ( ̄0 ̄)/ オォー!!

  • 菜月

    菜月

    2010/11/26 16:01:35

    |⊖')・・・チロッw

    リカチャン、ヤッポ~♪
    昨日は、どうも♪○┓ペコ❤
    体調は大丈夫かえ??

    By 心配してるなっちゃんでした。 (;ωノ|柱|。。。

  • ア口ア

    ア口ア

    2010/11/26 15:45:10

    こんにちは。やっとの週末ですね~...

  • ココミ

    ココミ

    2010/11/26 14:37:20

    パーティーはいつかなぁ~?^^
    ご馳走もいっぱい^^
    クリスマスが楽しみだね~(=^・^=)

    メガ雪ダルマもおめでとぉ♪(o'ー'o)b

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2010/11/26 13:56:25

    豪華なお食事もあって楽しそうなパーティ会場ですね。

    ツリーに穴が開いてるのはやっぱ顔ハメパネルだったのかなw
    まだ買ってないので、お部屋参考にさせていただきま~す。^^

  • mizuki

    mizuki

    2010/11/26 13:28:04

    雪だるま拝見にきました~✿
    メガってますね♪♪♪かわいい❤

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/11/26 12:29:08

    こんにちは^^雪だるま可愛いね~、でも、又ある程度したら飽きるのね・・・(爆)素敵な週末を♫♬♪

  • えみりん

    えみりん

    2010/11/26 11:47:28

    ケーキ屋さんのお部屋もパーティー会場も素敵です♪
    今年のツリーがはりぼてで残念ですよね><
    きっとガーデニングでツリーを売り出して課金の罠にするためだと予測しています。

    お庭の雪だるま、メガおめでとうございます♪♫♬
    おっきくて迫力満点~^^
    成長過程のいろいろな変化も楽しいですよねww

  • ☆水蓮花☆

    ☆水蓮花☆

    2010/11/26 10:27:48

    おはようございます(*^.^*)雪だるま早く咲かないか凄く楽しみです☆

    ☆クリスマスの雰囲気たっぷりで凄く可愛いお部屋ですね(*^.^*)エヘッ

  • mizuki

    mizuki

    2010/11/26 09:56:47

    ワサワサ…緑のふさふさがとります~♪

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/11/26 09:51:25

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 黄色から。。。オレンジになりつつある。。。

    2つ目のお部屋も可愛いね♡
    あたしは、、、ひとつでもまとまりないから。。。無理かも^^;

  • チェルシィ

    チェルシィ

    2010/11/26 08:51:54

    おはよ~♪
    ツリー去年のは立体だったんですね。
    今年春からのニコ住人の自分にとっては羨ましい~。
    カワイイお部屋ですね。私も増やそうかな…どうしよ~。

  • ニャオット♫

    ニャオット♫

    2010/11/26 08:46:20

    ~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!! stp 

  • かずま♪

    かずま♪

    2010/11/26 08:08:09

    おはようございます^^

    もうじきクリスマスか。。。。。。。。

    ケーキ喰いたくなってきたよwww

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/11/26 08:04:48

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます ク
    リスマス・グッズをそろそろお部屋に飾ろうかなぁ~

    かわいいね~
    そして、お庭にゆきだるますごい~^^

  • RIKO

    RIKO

    2010/11/26 07:58:56

    rikaさん、おはようw
    お部屋の模様替えステキですね~♫ ♬♪
    今度お呼ばれして、パーティーに参加したいですwww

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/11/26 01:57:26

    ばんちゃー^^深夜の巡回ぽちっと☆彡おやすみなさ~いzzz

  • にゃ~こ♪

    にゃ~こ♪

    2010/11/26 00:04:41

    こんばんにゃ~お~^-^ ステプです♪
    と~っても素敵なお部屋ですね(^O^)/

  • solio

    solio

    2010/11/25 23:35:05

    明日一日頑張ればお休みです。鼻水も少しおさまってきたので,今度は北へ向かおうかなぁ(^◇^)

  • ルミ

    ルミ

    2010/11/25 23:18:08

    (❀╹◡╹)ノ” ღこんばんわღ ㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:♪

  • レイン

    レイン

    2010/11/25 23:08:56

    今年のツリーはきっとガーデニング第2弾・・・と信じています^^
    だって~さみしいよね~

  • rody

    rody

    2010/11/25 22:12:01

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    新作の家具が出てるのすっかり忘れてました(lll ̄□ ̄)ガーン!!
    雪だるまの種ではなくてクリスマスツリーの種だったら
    合成してお部屋に飾っても溶けないのにね(*≧艸≦)プププ

  • 華南

    華南

    2010/11/25 22:10:22

    こんばんわ。暫くご無沙汰してましたがやっと復活できましたので、またよろしくです♪

  • sakura

    sakura

    2010/11/25 21:45:04

    こんばんは~♪
    素敵なお部屋ですね~(*^_^*)

    今年のツリーは顔出しパネルだったので、ちょっと残念でした。
    ブルーのツリー、とっても綺麗で羨ましいです^^

    来週までゆっくりお休みくださいね~^^

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/11/25 21:30:11

    なんか、今年のアイテムってチョット使いずらい@@

    去年のアイテムを見てるだけに、比較してしまうな~~~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    アイスプレート、色んな使い方出来ると思うんだけど、もっとでかいの欲しかったかも(可変式とかw)

    48個しか置けないから、いつもだけどイメージ通りに運ばなくって妥協点が多くって><

    リカねぇの部屋は、強弱付いてて良い感じだよな(*^^)v

  • reto

    reto

    2010/11/25 21:29:40

    こんばんは^^ レアとミラクルの雪だるまも良いかもwGET出来るかなぁ? 本日のステプ♪

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/11/25 21:01:54

    (。uωu)<こんばんゎ  リアで ちと疲れ気味・・・でもニコタで遊びたい(。→ˇ艸←) ☃楽しみ♪

    お部屋可愛く出来てるじょ~❤”

    火曜日まで逢えないのね(。♋ฺ‸♋ฺ。)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/11/25 20:59:38

    お部屋可愛いね❤
    今年のツリーにはがっかり・・・
    去年、大きいの買わなかったの><

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/11/25 20:41:17

    ri☺kaちゃん、今日は来てくれてありがとうねー!
    お陰ですっごく楽しい撮影会が出来たよ(*´艸`*)

    おぉー!ついに2つ目のお部屋完成ね☆
    何もなかったダンスルームが(笑)、見事な変身(☆▽☆)キラン♪
    (´・ω・`)))そぉーだぁょねぇ…暖炉の火で、二階の氷が解けて
    お部屋水浸しになるじょwww
    私も、なんであんな氷のピース発売したのか昨日はわからなかったけど
    雪だるまちゃんの為だったのね(* ̄m ̄)
    今度また、ケーキ食べに行くから(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

  • わゆ

    わゆ

    2010/11/25 20:41:04

    こんばんは、お部屋可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜

    今年のツリーは張りぼてで私もガッカリ
    去年のやつ大量に買っておけばよかったと後悔w