毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

映画っていうか・・・。

映画

映画館ではなく、DVDを借り、自宅で
まったりと観たい作品はあります。

(*´ェ`*)「J・ディーン」の作品です。

  • みるめ

    みるめ

    2010/11/27 23:13:42

    エデンの東の、キャル役のJ・ディーンが大好き…
    音楽もとても良くて……
    次男坊の役だからたろちゃんさんと一緒ですね✿
    私の、ほぼ使ってないボダホンの(もうソフトバンクにかわっちゃったけど…;;)
    ノキアの待ち受けに居ますよ……❤
     
    友だちの男子高校生は 理由なき反抗のジミーにはまって
    髪型から着るものから、表情までマネして…w
    赤のスゥイングトップにジーンズで、電車の中で立つときのポーズも
    真似してるんだって。。。
    男の子のあこがれになるなんて、素敵ですよね☆

    稀有な人だと思います…^^❤
    去年もクリスマスの頃に、ジェームスディーンのことで タウンでおしゃべりしたような
    気がします…^-^*

  • reoma

    reoma

    2010/11/27 16:25:31

    見たいと思いつつまだちゃんと見てません^^;

  • ∮零桜∮

    ∮零桜∮

    2010/11/26 19:33:13

    ジェームス・ディーン。。。。。。。年齢的にしりませぬ ><

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/11/26 15:48:06

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・渋すぎる・・・・・∑(゚Д゚;)

    モノクロ作品あまり制覇してない~~~

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/11/26 02:10:57

    ほぉ…かなり昔にみましたけど…どんなのだったかさっぱり…((+_+))

  • fran

    fran

    2010/11/25 22:34:57

    ジェームス・ディーン!生きていたらどんな男性になっていたのでしょうね・・・
     ステキですよね。
     

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/11/25 21:37:14

    ジェームス・ディーンお好きですか!!
    かっこいいですよね!『エデンの東』とか『理由なき反抗』とか❤