yuraru

★✩クリスマス仕様✩★

お部屋アイテム


現在、我が家はケーキショップになっています^^

新アイテムが入荷されたのでクリスマスに向けて

リースとリボンを飾ってみました♪


クリスマスケーキを早期予約された方には先着でプレゼント゚+.゚

という感じで手前にはギフトボックスを置いています^^


テーブルの上のカップにはコーヒーが注がれているのに

一緒に置かれているのは何故かティーサーバー(><)

サイフォン式コーヒードリッパーもありましたが、

色の好みの問題なのであまり気にしないでくださいね~^^;


ちなみにもう一部屋は、初期部屋ですΣ(・ω・ノ)ノ

覗かないでくださいね^^;

やるなら堂々と侵入してください!

  • セレナーゼ

    セレナーゼ

    2010/12/03 01:58:19

    こんばんは^^

    遅くなりました><。
    代理アイテムが決定したので、ご連絡させて頂きますm(__)m
    交渉していたブログの方のコメントのお目通しお願いします♪

  • yuraru

    yuraru

    2010/11/27 22:20:51

    >ぼうぼうさん
    こちらこそ訪問ありがとうございます♪

    そうですね、皆さんのお部屋は素敵です。
    なので参考しながら頑張っていますがうまくいかず^^;
    自分なりに考えてこうなりました。
    お部屋作りは難しいですね^^

  • ぼうぼう

    ぼうぼう

    2010/11/27 09:15:31

    訪問いただいたお礼、遅くなりました。
    テラスの明るい雰囲気でクリスマスなケーキショップ
    つくれるのですね、やはり、ほかの方のお部屋は
    楽しいです。自分にない発想が素敵です。

  • yuraru

    yuraru

    2010/11/26 19:05:41

    >おのさん
    リアルでクリスマスケーキを予約するか迷っています^^
    早めに予約すると割引されるお店があるのですよ!

    ギフトボックスは中身は空っぽで、箱だけプレゼントかもしれませんよ^^;

  • yuraru

    yuraru

    2010/11/26 19:01:36

    >忠さん
    スイーツディスプレイ黒だから大人っぽいのかな^^?
    白やピンクなら違うイメージになりそうですね✩
    ゆったりくつろげて貰えたら嬉しいです^^

    ギフトはほんの粗品ですよ^^;

  • おの

    おの

    2010/11/25 22:53:58

    クリスマスといえばケーキが楽しみですね!
    私も予約しますので、ギフトボックスください!^^

  • 忠

    2010/11/25 21:24:57

    なんか大人のケーキショップですね(^^♪

    落ち着いてお茶できそうです(*^_^*)

    ギフトですかーー気前がいいですねーー♪w