リンゴ

帰ってきました~

日記

なんとか今日も一日仕事が終わって疲れながら
先ほど家に帰ってきました。今日はホント疲れたな~

今日は一日天気がよかったので久しぶりに自転車で
お仕事場まで行きました。外は寒かったのでコートと手袋を
着て行きました。

お仕事が終わって寒いなか一生懸命自転車で家に
帰って自分の部屋のコタツに入ってぬくぬくと暖まりました。

さてと、今日のお仕事はけっこうお客さんが来まして
忙しかったな~でも、夜になってからはあんまりお客さんが
こなかったです。あと、今日は一日大きなトラブルもなく
無事に一日終わりました。

明日もお仕事なので頑張りますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/25 23:12:47

    青蘭さん、こんばんわ♪
    明日もお仕事ですよぉ~
    明日一生懸命お仕事頑張ってきます♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/25 23:08:08

    お疲れ様です。
    明日もお仕事ですか
    がんばってね。
    お家から応援しています。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/25 22:51:10

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    明日はお互い頑張りましょうです。

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/11/25 22:44:03

    ぼくも明日は仕事です。
    すこ~しだけ、頑張ります。><

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/25 22:22:25

    つくしさん、こんばんわ♪
    謝らなくっていいですよぉ~
    この時季の自転車はとっても寒かったです。
    でも、頑張って走りました。
    風邪引かないよう気をつけます。
    つくしさんも風邪に気をつけてね。

  • つくし

    つくし

    2010/11/25 21:49:18

    毎日お仕事お疲れ様でした^^
    ちょっと訪問出来なかった・・ごめんなさい~^^;
    この時期の自転車は寒いですよね^^;
    風邪には充分気を付けて下さいね~(^_^)v