花と鶏

雪だるま育成ゲーム

ニコットガーデン

あんまりないとおもう。

種が結晶だったので、なんとなく散らして植えてみたよ。
どんな芽が出るのかなーと思ってたら、雪玉が出来た…!
次はどうなるんだろう。楽しみv

合成は普通の雪だるまだったね。
ツリーじゃないのがとっても残念だけど、
鉢なしでお部屋に置けるのが嬉しいな。

…メガのサイズが凄まじく気になる…!!

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/26 23:11:02

    >春さん

    こんなに次が気になる種は初めてですね(^^)
    そもそも植物ですらないという不思議!

    種は綺麗だったし、芽も素敵v
    色々予想外の育ち方をしてくれたので、楽しかったです~♪
    ほんとにあっという間でしたね(^^)
    雪だるまがぞろぞろ~v

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/26 23:07:48

    >多々野さん

    雪だるま鉢…植物なのか何なのか、更に分かりづらくなるアイテムになりそうです(^^)
    選択制でも面白かったかも♪

    景色として見れば美しいv
    しかし一度手にしてしまえば凶器です(^^)
    ふふふふ、戦闘準備は万端だ…!

    意外なことに胴体から出来上がりましたね。
    雪玉が大きくなって、棒が生えてるのを見た時は
    え、そっちから!?と思いましたー(^^)


    >泥棒猫☆サニーさん

    ツリーはもう、次のガーデンに狙いを定めました!期待!!

    メガ雪だるまは魅力的ですよね~(^^)
    どのくらいかかるか…!と思いつつ、私も出来るまで頑張ってしまいそうです。
    種も芽も綺麗ですよねv
    絶対顔が出てくると思ったのに、手が生えてきたときの衝撃がっ(^^)

  • 春

    2010/11/25 23:24:25

    次の展開、楽しみですねえ。
    どんな若葉?どんなつぼみ?
    他の花は育てるのに時間がかかるなーと思うのだけど、
    雪だるまはあっという間に育ってしまう感じです。

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/11/25 22:29:37

    ツリー…><
    もうこうなったらメガ雪だるまに期待ですw
    いつもはP種にはあまり手を出さない私も、
    今回は頑張ってみようかな…と思います(≧ω≦*)♪
    雪だるまの種、綺麗ですね~^^
    そのうち顔が現れるんでしょうねwww

  • 多々野

    多々野

    2010/11/25 22:07:17

    鉢付きもちょっと期待してた多々野です(笑)。

    雪だるまの芽がいっぱいだと、とんでもなく不思議空間になりますね。
    このまま投げ合えば雪合戦もできそう(ひどい)。
    もう少し育つと、頭がぼこっと出てくるのかなー^^;。
    楽しみなような、怖いような。