椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&本日の弁当は・・・・

占い

ニコットおみくじ(2010-11-25の運勢)

おみくじ

普通。

今日はお客さんにお昼を誘われたので
弁当は食べられなかったらしい。

  • 椛

    2010/11/26 12:05:45

    >ちょこぷぅさん
    コメントありがとうございます。

    お弁当作り&食べるのも苦手な私としては
    確かに食べられない事実はきついんですが
    結婚してたときと心情が異なるし
    客先作業のときだと
    お客さんや担当から食事を誘われることがあるのも理解はしているので
    昨日は落ち込みはしませんでしたねえ。

    作る意欲に差があるのが
    ここまで気分の違いが出るものかと
    改めて実感しましたねえ。
    (冷凍食品詰め合わせでも問題ないのも気が楽なのかと)

    まあ
    コンビに弁当だと胃もたれしてしまうことも
    あるらしいので
    その点は私の作ったものだと
    もたれることはないとのことなのでねえ。
    (思いっきり手抜きなんですが・・・・)

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2010/11/25 23:49:39

    作ったお弁当を食べてもらえなかったのかな?
    仕事上とはいえ、寂しいね><
    引き続き、お弁当作り頑張ってね♪

    ちなみに私は、明日 夫が休日なので弁当作りはお休みです^^;