ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ねんがんの みかん を てにいれたぞ

フリマ広場

フリマ出品者側で、完熟みかん2010を入手!
応募してくださった方、誠にありがとうございました<(_ _)>

これでまた一歩、全身食品系人間に近づいたふらんふらです

頭に栗
鼻に人参
インナーに栗
ペンダントにキャンディ
ベルトにお月見だんご
奥手側にみかん
前手側にキャンディ
背景に魔女のスープ

履いてないが当然、栗の靴下も所持。

後は靴か・・・食品系の靴をご存じの方、情報求ム!!!


なお、私のニコッとフリマ最終目標は、
全身ミカン全身お菓子女
になることである!(`・ω・´)b


もし道を外れて全身野菜女になってしまっても、
どうか生暖かい目で見守ってもらいたい(・ω・)

  • さとけい

    さとけい

    2010/11/28 01:19:07

    青森県民として

    背景は「りんご」を推したい。ww


    ミカンのように手で剥けるりんごがあったならば、ミカンなどに負けぬものを......。

  • ちゃか

    ちゃか

    2010/11/25 23:38:59

    完熟みかんおめでとうです^^
    私はこのたびみかん帽買ってしまったので、ダブルみかんになりました;

    革靴って、煮込めば食べれるらしいですよ(違)
    ふらんふらさんを煮込んだスープはどんな味なんでしょうか・・・??