レッドバロン

静かな雨

30代以上

昨夜、お月さまが美しく

夜の街を照らしていたのに

今夜は、雨が夜の街を濡らしています。

冷たい雨に打たれて、夜の街が静かに更けていきます。

  • かづこ

    かづこ

    2010/11/28 23:23:32

    つーめたいーあーめーに打たれて~街をさーまーよぉおった~の~♪
    かづこ%ユーミン

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/11/26 22:26:21

    皆さん、コメントありがとうございました。

    秋の夜の雨降り、なんともいえない大人の時間て、感じです。

  • ミプ☆ハル

    ミプ☆ハル

    2010/11/26 22:12:02

    そっちは、雨が降ってたんだね

    こっちは降りそうで降らなかったよo(〃・ω・〃)o

    でも、月が見れなくて残念だった;;

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/11/26 20:25:27

    雨上がりの、クモの巣や、雨だれが落ちそうな、葉っぱ、もやに煙る山々が、好きです。

  • バジル

    バジル

    2010/11/26 17:14:38

    ああ~~、冷たい雨に、ずぶ濡れになってる、バロンさんの後姿・・・が、目に浮かぶ~~~

    な~んちゃって。アハハ・・・

    寒くなってきましたので、お風邪召されないように・・・・ね。

  • きーこ

    きーこ

    2010/11/26 13:59:16

    今はお天気になったので
    テンコはお空に帰ります(。◡ .◕)♡

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/11/26 09:31:53


     そちらは雨が降ったのですね~こちらは今朝もいい☀です
     これから冷たい雨が雪にかわった風景もみられますね(●^o^●)

  • cathy

    cathy

    2010/11/26 07:57:13

    目に浮かぶような素敵なシーンです・・・
    感動・・・(。・ˇ・ˇ・。)ウルウル ・・

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/11/26 00:21:56

    昨夜のお月様は綺麗だったんですね(^v^)
    冷たい雨に打たれて 更けていく夜の街は… 
    とても美しく 人恋しさも 増す事でしょう…❤

  • 海月❧

    海月❧

    2010/11/25 23:20:25

    ブログ広場からおじゃまです。

    ほんとに、昨日は月が綺麗でした^^

  • ゆっきー

    ゆっきー

    2010/11/25 22:45:37

    まるでわたしの心のように。。

    なんちって~

  • ゆう

    ゆう

    2010/11/25 22:30:03

    あめもすきですよ^^