LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

この冬に観たい映画・・・

映画

・・・特にないです・・・^^

困ったな・・・ここ数年
観たいと思う映画が
ほとんど無い・・・

観たくなったらDVDで・・・・
というのが定着しつつある・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/29 20:29:40

    海ちゃんぴよっさん
    はい、いいですよ^^

  • 海ちゃんぴよっ

    海ちゃんぴよっ

    2010/11/29 19:45:09

    今もおもいつかなくて・・・^^:
    まぁいですよね^^:

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/28 20:50:33

    海ちゃんぴよっさん
    やっぱり・・・^^;
    昔なら
    「スターウォーズ」、「バックトゥザフューチャー」、「アマデウス」とか
    いろいろあったんですがねぇ・・・^^;

  • 海ちゃんぴよっ

    海ちゃんぴよっ

    2010/11/28 20:42:10

    やっぱり時代ですね~
    さいきんはおもいつかないんです^^:

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/26 23:12:17

    あずちゃまさん
    観たい映画がたくさんあって
    困っているのですね^^;

    そういうのも大変ですね・・・

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/11/26 22:20:13

    映画観に行きたいなと思っても
    話だけで終わってしまい^^:
    DVD観よう思っても時間があるようで無いようで観られない>
    観るとしたら沢山在りすぎて大変^^:

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/26 21:52:37

    乾杯なうさん
    そうですね・・・
    メガヒット映画なんて
    ここんとこ、出てないですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/26 21:50:47

    海ちゃんぴよっさん
    私が小中学生のころは
    結構観たいと思う映画があったものですが・・・^^;

    やっぱり、時代なのでしょうかねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/26 21:49:19

    リラックマニアさん
    観たい映画はDVDで、
    しかもレンタルなら
    コストも安いですからね・・・。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/26 21:48:07

    くりんさん
    確かに映画館だと
    隣にいる人次第で
    落ち着いて観ることができないですね・・・
    たとえば、ポップコーンとかポリポリ食べまくってる人とか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/26 21:45:56

    mein216さん
    ヤマト・・・
    私はアニメのヤマトの世代ですから・・・
    ちょっとは興味ありますね。

    ・・・でも結局観ないかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/26 21:43:43

    マンダリンさん
    どうしても観たい、というのがないので
    つい、忘れてしまいますね・・・^^;

    自主映画、中には結構おもしろいのがありそうですね^^

  • 乾杯なう

    乾杯なう

    2010/11/26 18:36:33

    家庭用TVが液晶化で大きくなってるし、
    家でも充分迫力のある映画を楽しめますからね(*´∇`)ノ

    てか最近メガヒット映画がないですよねww

  • 海ちゃんぴよっ

    海ちゃんぴよっ

    2010/11/26 16:17:25

    私はとくにありません・・^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/11/26 06:21:20

    ウチも今冬に観たい映画は「仮面ライダー」以外に無いものの、
    もし観たい映画があれば、DVDでレンタルすれば済みますので何となく分かる気します。

  • くりん

    くりん

    2010/11/26 05:37:07

    私、映画は見たいのですが、映画館がイヤなんですよねぇ… (^_^;)
    となりに知らない人がいると、なんか落ち着かないです…

  • mein216

    mein216

    2010/11/26 05:03:13

    確かにね~!  最新の映画でも、あまりしない内にTV放映されるしw

    まぁ~えっかぁ~!と、思うと、ツイツイ(笑

    時間潰し? 程度に、ヤマトとか どうよ(笑

    実写のね!

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/11/26 01:13:37

    あ これ見たい! と思っていても
    いつの間にか 忘れてしまうことが多くなりましたw
    ま そのうち DVDで見ればいいや と思っても
    またまた 忘れてしまいます^_^;
    実は
    自主映画が好きなんですけど^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/26 00:26:56

    らすかさん
    ああ、そういうこと、ありますね^^;
    思い出の映画とか、昔映画館で観た映画が
    上映されるなら、行きそうですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/26 00:24:12

    イドさん
    言われてみれば・・・^^;

    キャラメル風味だから・・・
    キャラメルコーン・・・かな?
    ♪トーハト、キャラメルコーン←知ってる?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/26 00:22:21

    美枝子さん
    確かに映画館まで行って
    映画を見ることがなくなりましたね・・・
    大スクリーンに見合う作品がないような気もします・・・^^;

  • らすか

    らすか

    2010/11/25 23:18:00

    見ようかな~どうしようかな~と思いつつ
    結局(出かけるのが億劫で)まぁいいかとなっちゃってます…

    昔の映画のリバイバル上映とかあったら喜んで行くんでしょうけど。

  • イド

    イド

    2010/11/25 22:46:24

    このお題で貰ったポップコーンって、
    イクラか納豆に見えませんか?w

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/25 22:46:13

    映画館に行ってまで
    どうしても観たい映画ってないですよね?