フリージア

一昔前は

映画

よく映画館に行ってましたが
このごろ忙しくて行けてないな^^;

俺は映画が始まる前の宣伝とか好きです^^
映画館ならではの宣伝映像があるんですよね^^

デートとかにも良く使ったな^^

誘ってくれた思い出が………

やべ、ちょっと悲しくなってきた^^;

今日はここで終わり

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/11/26 22:53:28

    夜風さんへ^^

    そうなのか、なんか緊張してるのかもね
    気を許している友人の方が気兼ねなく泣けるのかも
    付き合って時が経たら、泣けてくるのかもしれないよ♪

    ストレス解消になるよね♪
    俺はさすがに映画館では泣けないのかな
    泣ける映画は家でひっそり見るのかも^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/11/26 22:48:38

    マコトさんへ^^

    ホントですね^^俺らしいのかも^^

    前宣伝映像の他にも映画館の注意やCMなども好きですね^^

    なんなんだろ?俺は?^^;
    マコトさんへおかしくないですよ^^

    2人で同じものを見るのはいいことですね♪
    2人で同じ感動か♪
    今の俺には程遠いな^^

  • 夜風

    夜風

    2010/11/26 22:41:58

    友達と映画を観て泣いちゃう事はあるけど、彼と映画に行って泣いた事はないなぁ~

    う~ん、何でだろう?


    私は、泣ける映画とっても好きです❤涙流すのって、意外にストレス解消になるんだよ!

  • マコト

    マコト

    2010/11/26 19:56:55

    こんばんは。

    映画ってテーマなのに「前宣伝が好き」とか言っちゃうウルフさんが面白い~^ ^
    でも、私も好きです。絶対に見に来よう、って思わされますよね。
    と、ウルフさんの話に乗っちゃう私もおかしいのかも(笑)

    デートで映画っていいですよね。
    二人で同じ感動が味わえるっていうのが。
    心動かされるものをこの人と一緒に体験したいって思うのが恋なんだもん。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/11/26 18:54:06

    アイさんへ^^

    デートしたいですね♪
    まったりと♪
    俺としますか?なんて^^怒られますね^^;

    映画はデートに使うとあまり喋れなくて損かも
    とも思うのですが、隣に好きな人を感じながらいられるのは
    俺にとっては幸せだな♪……そんなことがあればいいな^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/11/26 18:52:01

    さゆりさんへ^^

    いえいえ、こちらこそ急いでいたのに御引き留めしてしまって
    すいませんでした

    はい、楽しみにしてますね♪

    アバターですか、俺はまだ見てないですね^^;
    3D自体もまだ体験してないし^^;

    そうですね、後1か月ですね^^
    さゆりさんもいいクリスマスを過ごせますように
    俺よりも、さゆりさんを優先に祈っておきます♪

  • アイ

    アイ

    2010/11/26 07:57:39

    映画ね~~^^

    ゆったりまったり楽しい映画デートしたいな~~^^

  • さゆり

    さゆり

    2010/11/26 00:57:11

    さきほどは!
    帰宅後すぐに、タウンめぐりしていたので、慌ただしくて、すみませんでした。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

    映画館で最後に見たのは、アバターです。初3Dでした。

    クリスマスまであと1カ月。
    ウルフさんのこれまでの思い出の中で、

    一番心に残るクリスマスを過ごせますように☆願っています☆