リンゴカクテル

ツリー

日記

もっと 電飾が 一杯 光ってほしいなぁ・・・・

何か ものたりなくないですか???

  • 恭介

    恭介

    2010/11/27 21:48:04

    明らかに去年の使い回しですねw

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/11/27 07:27:12

    まぁーね…
    ニコットも経費削減なのかも?(笑)

    そー言えばニコットタウン内でイエナリエやってる人がいてもいいのにね

  • shiy

    shiy

    2010/11/26 22:40:55

    もっと大きくても良いかも!

    今回は踊り無しですね~。

  • kan

    kan

    2010/11/26 18:58:35

    うんうん!
    これじゃあ我が家のツリーよりショボイかも・・・
    夢がないよね~^^;

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/11/26 10:22:15

    キャラクターが光るのも、ありだと思うw

  • 姫

    2010/11/26 06:17:48

    写真に撮ると光ってるのか分からないですよねΣ(ŎдŎ|||)

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2010/11/26 02:19:55

    丸い電飾になって光もほんわか程度にしたのかな?
    PCによっては 重たくなるからとか・・・かなぁ。。

  • メルモ

    メルモ

    2010/11/25 23:48:09

    ↓エコかぁw

    てヵ・・・音楽が無いです><
    3次元は皆~貧乏なんだから
    2次元くらいリッチにやってほしぃ~です(๑◕‿◕๑)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/11/25 23:45:47

    すごく 地味~~ですよね~

    真っ暗になれば 目立つかもだけど そしたら人物わかんなくなるし…(´へ`; ウーン

  • マス

    マス

    2010/11/25 23:32:48

    エコですかねぇ~www

    確かに迫力が欲しいですね><;