自分の思うこと。思うままに。

まなみ.*

伝言板埋まってしまってますので、何か連絡の際は適当な記事にコメントくださいな´ᴗ`

最近ね・・;

日記

最近WIIが修理に帰ってきてから・・;いつもは
飛び飛びWIIしてたんだけど・・;
まいにちしてます^^;
まぁ大乱闘だけなんだけどね^^;(大乱闘シュマッシュブラザーズx)
でぇコンピユーターだったら
勝つでけで面白くないから・・;
インターネットつないで
やってますいろんな人と(世界の人も)
戦えるのでかったり
負けたり、チーム戦も出来るので
たのしいです^^;
友達がきたとき(男子ともだち(多いので・・;)
必ず勝ってしまうので
友達に「毎日10分家で大乱やること!」
っていったらマジで練習してきたみたいで
バリ強くなってて負けそうになりました・・;
(ハラハラ・・ドキドキ・・)
で私も特訓してます!
負けるか~~っ」
っておもいで^^(楽しいしヒマな時いつでも出来る^^)

  • 変人▶▪◀のっち

    変人▶▪◀のっち

    2010/11/27 10:17:10

    今のところ、コメしてるけど参加資格はない皆様にしているコメです

    もう1度。+*✿Pプレ企画✿*+。の本文をしっかりと読んで
    ご自分のしたコメを読み返し、
    不備があったらそのコメを消し、
    新しく書き変えてください。


    そうしないと参加自体が
    無効になっちゃいますので。

    お願いたします

  • ありさ

    ありさ

    2010/11/26 20:48:56

    なんで顔合わせずらいの?
    私だって久しぶりだよ??

  • 澪蘭

    澪蘭

    2010/11/26 18:12:06

    w w w

    私も男友達に借りて

    やってるよー

  • ありさ

    ありさ

    2010/11/26 08:40:07

    私もだよ―wwww