ぶーくん

クリスマスパーティ会場(*^_^*)v

日記

ようやくできました!

クリスマスヴァージョンのお部屋

立食タイプのパーティです。

お酒はたっぷりありますので
20歳以上の方は、じゃんじゃん飲んでください!!

20歳未満の方は、
ヒツジ校長のカップに、ヒツジ校長汁がはいっております(*^_^*)v

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/26 21:11:08

    franさんへ
    ヒツジ校長汁は無理でしたか・・・
    では、今度カッパ汁を用意しておきますね(*^_^*)

  • fran

    fran

    2010/11/26 20:56:53

    立食パーティー、ステキですね(ヨン様ふう)
    お酒は飲めませんが、ヒツジ校長の・・・は
    もっと飲めません!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/26 19:16:28

    ジョイさんへ
    是非、ご参加くださいw

    ぱぺっとさんへ
    やっぱり、日本酒は欠かせません!
    本当は、久保田と男山がよいのですが・・・

    みぃちゃんさんへ
    じゃんじゃん、やっちゃってくださいw

    苗採るさんへ
    いつでもどうぞ~♪

    キョンさんへ
    お酒の持ち込み!大歓迎ですw

    みーこさんへ
    では、シャンパンを補充しておきますw

  • みーこ

    みーこ

    2010/11/26 10:00:16

    ローストビーフを食べながら、
    シャンパン全部飲んじゃった♪
    ごちそうさまでした☆

  • キョン

    キョン

    2010/11/26 08:48:57

    おはようございまーす(●^o^●)/
    東京最終日・・・今日も頑張りますにゃ=^_^=
    横浜は昨日の夜は雨だったけど今は何とか止んだぁ☁
    だんだんと気温が下がって来るので風邪にご注意を!!

    キョンは20歳を過ぎてるので・・・お酒を(V)o¥o(V)
    今日は手に2つもお酒を持ってるので置いていきますにゃ☆

    『雪だるま』の種を植えたので成長した姿を時間の有る時に
    見に来てね~ヽ(^。^)ノちょっとカワイイらしいので楽しみ☃
    お仕事前の朝訪問なので駆け足、スミマセンニャー<(_ _)> またね~w キョン^^

  • 苗採る

    苗採る

    2010/11/26 07:46:45

    時間があったら行きますね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/11/26 02:03:19

    お邪魔します(=^・^=)

  • ぱぺっと

    ぱぺっと

    2010/11/26 01:18:54

    楽しそうな雰囲気がいいですね~
    食べ物も美味しそう、お酒がたくさんあるのはうれしいですb
    んー何がいいってこれだけ洋風だらけの中に日本酒がw

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/11/26 01:03:50

    立食パーティ参加してみたいです、(^^♪