星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

ネオン

タウン

こんなところにも、

きらきらネオンが~


ここにいたティアラは、

いずこへ?
(*´ω`)


100コインは、まだたくさん落ちてますよ~

  • 星夏

    星夏

    2010/11/27 00:54:03

    去年はトナカイバスでしたっけ?・・・忘れた^^;
    バスは1時間に1本なので、なかなか見れません><

  • つきな

    つきな

    2010/11/26 23:25:04

    わたしも気づきませんでした~^^
    トナカイバスやタウンのミニミニツリーは探してたんですけど。

  • 星夏

    星夏

    2010/11/26 23:02:19

    たぶん、ツリーが点灯してからでしょうね・・・
    いろんなところに、クリスマスの飾りつけ~^^
    今年はミニミニツリーないの?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/26 22:49:15

    ああ、気付かなかった・・・
    こんなところにも
    イルミネーションが・・・^^;

  • 月猫

    月猫

    2010/11/26 16:30:43

    おや、そんなところにまで飾り付けが(・o・*)

    たま~に拾える100コイン結構嬉しいですよね♪
    スロットで100コイン稼ごうとすると意外と時間かかりますからね~

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/11/26 15:35:55

    ほんと~、
    掘っ立て小屋もクリスマスだぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・