サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/25)

日記

[今日のおみくじ]
・『中吉』
 たしか昨日といっしょだよなぁ~?

[嬉しかった事]
・ツリで冬コイが3匹釣れた事
 でもこれは残念だった事でもあるよ~(--;

・雪だるまの木が出た事
 まん丸で可愛いのがでて来たよ
 これからどんどんおおきくなるのか楽しみだよ~♪


***釣りで冬コイが3匹釣れました
                 神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・釣りで冬コイばかり出てクリオネが初日以来でない事
 う~んクリオネちゃんに嫌われてるかなぁ???

***釣りでクリオネかランクイン出来るのがでます様に・・・
        潮干狩りで高額コイン出ますように・・・
               
 神様お願いします!!***

・・・っていつの以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

昨日部屋まで押しかけて来たアラシの事を書いたら心配のコメントを頂きました
もうその人物の拒否設定はしてあるし
ニコットスタッフへも迷惑行為として申請してあります

訪問して下さる方々に迷惑がかかってはいけないので
毅然とした対応をしたつもりです
これに懲りずこれからもよろしくお願いしますm《_ _》m

明日は一日善い日でありますように・・・
m=-ェ-=m☆。・.zzz

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/26 20:53:51

    雪だるまかわいいですよね〜♪
    クリオネ、また釣れますよ〜に!!

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/11/26 02:56:10

    鯉沢山釣ってるのですね^^ クリオネもそのうち釣れます☆
    釣ろうって思うと本当に釣れないものですね^^;;

    昨日は大変だったのですね>< 本当に変な人は怖いから、拒否にした方が安全ですよ!
    もう会いたくないですもんね!! 明日からも良い日が続きますように☆