ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ロハで良いなら

映画

宇宙戦艦ヤマトを見てやりたい。
キムタクをキャスティングするくらいなら、いっそ
艦長と佐渡さん真田さん以外は
ジャニーズの若手で固めたら良いのに。。
森ユキはAKBでさ。

SMAPのコンサートでチケットの前売り20万枚を見込んでいたら、
1/10しかでなかったらしいし、、、どうだかのう。
キムタクも、黄金伝説やらぷっすまなんかに
出てるの見苦しいぞ、と個人的に思いましたとさ。


エビゾー、酔った挙句に喧嘩で重症。
体調不良でも呑みに出かけて行くのは、
個人的
には天晴れだと思うw


砲撃事件、自分で思うほど大目に見て貰えない気がするけれど、
どうですか、北の将軍様?

  • corra

    corra

    2010/11/28 05:33:51

    ふしぎ発見!にも出てました。全問正解で、さすがキムタクって感じです~
    人物というか、キャラとして一生あのままでいて欲しい気もする(笑


    見てないから何とも言えないけれど、海外展開に堪える出来なんでしょうか?
    どれだけ観客動員できるか楽しみです。。。
    映画に限らず、アニメ世代が社会を動かす年齢になって来てるんでしょうねぇ。

  • rei

    rei

    2010/11/27 08:56:08

    黄金伝説には驚いた。
    ただ、キムタクの方が黄金伝説にいらないんですけど。
    なんか、あの上からの発言するほどの人物なのか?

    個人的には興味ないのでキムタクはどうでも良いのですが、
    宇宙戦艦ヤマト、中途半端な気も。
    言われるとおり、全部アイドル系にしてアイドル映画にしてしまうか、
    思いっきり重厚にするか。
    それ以前に実写にする必要性がよくわからない。