オーロラ

雪だるま…本葉です^^

日記




雪だるまの本葉の状態です^^


開花まであと4時間くらい…まだ冬眠中なのかしらww


でも寝顔も可愛いなぁww







  • 白虎@タイガ

    白虎@タイガ

    2010/11/30 17:56:12

    こんにちは!只今、素敵な人めぐりの旅に出ていますb
    1000人限定素敵便のお届けです☆
    あなたは記念すべき「112」人目の配達です*+。

  • dear

    dear

    2010/11/28 22:41:59

    眠ってる姿かわいいですよねー♪
    この状態が一番好きかも(笑´w`)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2010/11/28 18:29:16

    巨大雪だるま、カワイイですねっ♪♪ この寝顔のいいなあ~~~~~……

  • miruku

    miruku

    2010/11/28 11:09:30

    大きな雪だるまかわいいですね^^
    寝顔もかわいいけど^^

  • エンゼルのママ

    エンゼルのママ

    2010/11/27 01:03:05

    ブログやお庭拝見の旅の最中です。お水をあげても雪だるまが融けないかと気がかりです
    クロネコさんのことありがとう~
    そういう人ばかりだときっと幸せになれると思うの!
    今夜もえさ持っていってきました

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/11/26 20:18:42

    かわいい!
    寝ているゆきだるまさんも、いいなぁ~(*'-'*)エヘヘ

  • zero

    zero

    2010/11/26 20:03:48

    ぷっ!(*^_^*)

  • ぴかみ

    ぴかみ

    2010/11/26 16:02:56

    私もかわゆいなぁ(◡‿◡✽)って思ったw
    ついついお供え物したくならなかった?
    お茶とかお団子とかwww

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/11/26 12:37:50

    へぇ~~~~
    こんな感じなんだね~^^
    うんうん♪
    寝顔も可愛い~❤
    私も早く植えたいよ~><

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2010/11/26 10:36:23

    これって、とってもかわいすぎ!
    くせになっちゃいそう!

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2010/11/26 08:51:22

    寝てますね~

  • こもも

    こもも

    2010/11/26 07:54:33

    えっ!これまだ完成形じゃないの?
    可愛すぎる~♪
    あとでまた見にこようっと!(●^o^●)