ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

もう、チェリーグッピーはいいのに・・・。

ニコット釣り

でも、何故か一匹お持ち帰りしてしまう自分がなさけない。

最初にチェリー釣った時にやな予感がしたんだ。
最初にレア魚釣ると3匹釣れる定義を発見!

で、目的のテェリーエンジェルは今日も釣れずで終了!!

竿代奮発したのに残念!!無念?いや、そこまでは無いけどね。

  • hana

    hana

    2009/03/18 21:35:57

    マイパージで、確認したらまだ釣っていない魚だった。(ラッキー)
    逃がさなくって良かった。
    お部屋に飾っておきました。そのかわりザリガニ君をすてました~。

    今日は、60コインの竿だけで・・・・・・・・・明日は、又40コインぐらいにもどそう。

  • usagi

    usagi

    2009/03/18 21:31:58

    下の修正ってとこをクリックすれば間違いを直せるよ。
    テトラ釣れただけでもうらやましいよ^^