ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

とりあえずヤマトあたりが青春だった

30代以上

わたしは・・・・
  スターシャ・・・(ピーピー   ガーガー)
 イスカンダルの・・・スターシャ・・・
今・・・地球は・・・(ガーガーガー)
       はやく・・・・


的な?w 

今週のお題の「観たい映画」のせいで
すっかりいろいろ蘇ったわ(´∇`)アハハハ

青春というか
中高生のあたりというか
青臭いかんじのあたり
(今は中高ねn・・・いいいもんっw

  • まま

    まま

    2010/11/26 23:43:41

    ***裸の悪乃娘さま***
    (´_ゝ`)すごい威力だw

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2010/11/26 23:39:21

    波動砲はっしゃー
    ぷぅ

  • まま

    まま

    2010/11/26 23:28:20

    ***寝起きの牡羊さま***
    絶対辿りつけないわけがない、と思いながらも
    ぼろぼろになってやっとでイスカンダルに…
    999も旅がテーマのひとつになっていますが、
    ヤマトの旅は本当に壮絶なものでしたよね。


    ***yonaちゃん***
    やっぱりそういう仕掛けになってるのねw
    すっごく興味はあるけど、賭け事は激弱なので
    パチンコパチスロ、ちょこっと触ったことあるけど
    やったことないに等しい私ですw
    ヤマトとかエヴァとか興味はあるんだけどね~。

  • yona

    yona

    2010/11/26 22:35:05

    ちょっぴりパチンコにハマってる時
    ちょうどヤマトが台でありましたw
    当たるとあの歌が流れるので一緒に
    歌いましたwww

  • 寝起きの牡羊

    寝起きの牡羊

    2010/11/26 22:19:52

    ガミラス本星の死闘を乗り越え、イスカンダルの海にズタボロになったヤマトが下りていくシーンは涙が出てきちゃいますね。スターシャの気象情報案内が印象的でした。

  • まま

    まま

    2010/11/26 18:54:32

    ***ちるるさま***
    うんうん、歌った~(´∇`)あ~あ~あ”~~(裏返るw
    地球に帰るよりも、やっぱ楽園で二人きりってのがいいよね~(´∇`)


    ***冬彦さま***
    コメントありがとうございました。

    って何気にデスラー総統のせりふを織り交ぜてあるあたり
    只者ではないとお見受けしました(/ω・\)

  • 冬彦

    冬彦

    2010/11/26 16:35:28

    ブログ広場から思わずスターシャかと思って来ちゃいました


    ガミラスに下品な男は不要でしたね

    失礼いたしました

  • ちるる

    ちるる

    2010/11/26 12:47:08

    あのソプラノ、真似したわーwww

    で、もうすぐ実写版ヤマトなんですが、CMみて
    「地球か・・・なにもかも懐かしい」とかなんとかはしゃいでいたら息子が
    「ママヤマトみてたの?」
    「おう、観てたとも!」
    「ママずるい!ボクモー!!」

    てなわけで、実家からアニメ映画のDVD持って帰ってきて
    久しぶりにスターシャを観ました。

    やっぱ、いろっぺー!!!www
    そりゃ、兄さんも居残りますわ。www

  • まま

    まま

    2010/11/26 09:23:51

    ***月夜さま***
    コメントありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
    はじめまして、ですよね、きっと。
    (子供達に「また同じこと聞くの?何回目?」といわれてる自分なもんで…)
    当時、松本零士漫画の女性は皆ああいった
    浮世離れした風情でしたよね~。


    ***しぃちゃん***
    確か金髪だったな~って、
    スターシャコスのためだけに長髪の金を買いに行ったところ
    あざやかな色合いになっちゃうのでやめました(〃 ̄ー ̄〃)

    あのスターシャが出てくる時に流れるBGM覚えてますか?w
    → あ~あ~あ~あ~ああ あ~ あ~あ~~~~~♪

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/11/26 08:52:40

    ∑(`ヮ´*)オォ!!! すごい~!懐かし~~~!

    子供心に寒いだろうと心配したのを思い出しましたw

  • 月夜

    月夜

    2010/11/26 08:46:34

    はじめまして、ですね。

    当時は、キレイナ人だなって見てましたわ