りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今回のアイテム見て思った事(笑)

日記

ガーデンで雪だるまの種が出ましたね^^
最初は結晶の状態で、今の我が家は綿玉みたいになってます。
お友達のとこでは既に雪だるまの形になっていて、かぼちゃの時みたいに目をつぶってました(笑)
その姿がなんだか日本昔話に出てくるお地蔵様みたいで、頭に傘を被せたい気分にww
手が伸びてくるのはいつなんでしょうねw


家具アイテムでは、なんと言ってもツリーw
あそこの穴は、やはり観光地でよくあるアレで、そこから顔を出して写真撮影をしろという事でしょうか~www
1人でお部屋で撮っても、なんだか寂しい気がするんですが^^;

昨日も書いたけど、普通のツリーが欲しかったですね。
お友達が書き込みしてくれてたけど、これもガーデンアイテムになって自分でツリーを育てるのかしら?
そう言われたらそれっぽい気が…。
それだとメガ育てないと、立派なツリーは出来そうにないですね^^;
気が遠くなる~~
コインがあぁぁぁぁ@@;


Pアイテムで出た「きらきらエンジェルステッキ」
あれを見た瞬間、「あっ!布団叩きっ」と思ったのは私だけではなかったようで(笑)
あんな形の布団叩きを100均で買ったよーなww(いや、キラキラしてキレイなんだけどね;;)

私の個人的な感想なので、気分を害された方はごめんなさい~(;^_^A アセアセ・・・
気にしないでね;;


それでは、お仕事行って来マース♪

いつも訪問ありがとうございます(◡‿◡)

  • ゆき

    ゆき

    2010/11/30 21:51:06

    ・・・布団たたきに絶賛1票ですwww

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:37:16

    >美瑛さん
    あははははww
    だよね~
    1人撮影会したのねw
    ( ̄~ ̄;) ウーン私はどうしよう?
    今度一緒に部屋にいてくれない?w

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:36:22

    >祢音さん
    やはりそう見えますよね~^^;
    他のお友達も言ってて、私だけじゃなかったと妙に安心してました(笑)
    立て看板みたいですよね~(>_<)
    あそこから顔を出してみたけど、どうせならもっと穴を大きくしなくちゃ
    顔がはっきり出ません~
    なんか中途半端。。。

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:34:37

    >トシraudさん
    あははは^^
    走って欲しいですよね~
    んでもって、プレゼントたくさん置いていってほし~♪←強欲な私ですw

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:33:52

    >スカイさん
    ありがとうございます(*^_^*)
    去年のアイテム満載ですw

    今年のリースとか小物はとても赤が鮮やかで可愛かったので
    お気に入りですw
    が。。
    何度も言って恐縮ですが(^^;ゞ ツリーがねぇ~^^; ちとがっかりでした。

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:32:28

    >ハンナさん
    そうなの~
    お行儀が良いサンタさんなの~ ってw
    煙突がなかったの~(笑)
    なのでお隣のお部屋の窓からきっと飛んで入ってきたに違いないのですw

    ツリーはホント普通の緑の立派なのが欲しかった~
    んで綿雪アイテムとか欲しかった~w

  • りお

    りお

    2010/11/28 20:31:03

    >はるるるさん
    どうなんでしょうねぇ
    出て欲しいような、そうでないような。
    ただし出たら必ずゲットする為に散財する事は確実な私です(^^;)
    ううっ、懐がぁ~
    でも育てる期間を思えば、出るなら早く出て欲しいですね^^

  • 美瑛

    美瑛

    2010/11/26 21:30:36

    うん^^;
    布団たたきだと思いましたw
    一人で部屋で観光地の撮影しましたよw

  • 祢音

    祢音

    2010/11/26 17:54:05

    うん。私も布団叩きに見えましたwww
    家具のツリー・・・板?!ってビックリしました(^^;普通のが良かったです。

  • トシraud

    トシraud

    2010/11/26 12:25:47

    いいなぁ橇!オラの部屋でも走ってほしいwww

  • スカイ

    スカイ

    2010/11/26 09:52:24

    部屋の中は^^Christmas一色で素敵に爽やかな空間でいい感じですね^^

    ホワイトツリーもマッチされててお部屋にずっといたいな(✿✪‿✪)♪...

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/11/26 09:29:31

    りおさんのおうちにはサンタさんちゃんとドアから入ってくるんだね~♪
    大丈夫!飛んでるように見えるよ^^

    私もとりあえず去年のホワイトツリー飾ってるけど、やっぱり緑色のツリーが欲しいですw
    ベニア板で出来てそうな穴あきツリー・・・普通のが欲しかったなぁ^^;

  • はるるる

    はるるる

    2010/11/26 08:26:35

    ツリーやはりガーデンアイテムででるんでしょうか。。。
    大きなツリーたくさん欲しいな。。。
    でるんなら早くしてほしいな