ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

無事に完成☆

マイホーム

全財産を投じての初の大々的はリフォームでした

正確には 全財産を使い切る前にアイテム数が限界になりました
48個配置しております

やり始めたら意外と早かった(^^)v
楽しかった~♪

よろしかったら遊びにきてくださいね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/11/28 14:27:30

    虹。さん
     ありがとうございます♪
     このコメントを見て思わずまた部屋をいじってしまいました~

     はい 高校生の子のさらに上にもいますよ♪
     そしてまぎれもなく遅く生みました!
     精神年齢の低さだけは自信があります(^O^)

  • 虹。

    虹。

    2010/11/28 01:51:38

    お部屋拝見させてもらいました、、

    すごい出来栄えです^^

    cコイン派手に使いまくっただけの事はありますね(^_^)v

    でも、1つだけ残念なのがツリーから顔を出してないところ。。。(>_<)

    そこは絶好のスポットでしょ!?(笑)


    伝言にコメありがとう^^

    年いってるって、、確か高校生のお子さんいましたよね?

    まっ、早く生んだか遅く生んだかで変ってきますが

    ボクとあまり変らないような気もしますよ^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/11/27 17:49:09

    ぱにゃみさん
     ありがとうございます♪
     バブリーという言葉でジュリアナ東京が浮かんでしまった! 
     奥はダンス会場(すっかりダンス会場になってる~)じゃなくて
     お立ち台にすればよかったかしら(^O^)

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/11/27 12:27:26

    全財産を通じた甲斐のあるすごい豪華なお部屋です!!
    バブリーなパーティーになりそうですね♪
    何着て行こうかしら~~。(^v^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/11/27 11:30:20

    けんけろさん
     ぜひいらしてください♪ 
     ケーキの食べすぎには注意です(^^)

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/11/27 09:03:33

    クリスマスですね^^
    広々としたステキなパーティ会場ですね
    こっそりケーキをいただきます^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/11/26 22:38:07

    ともさん
     ありがとうございます
     食べ物を配置するのは楽しかったです
     奥はダンス会場ですか^^ぜひ踊りに来てください!
     でもお部屋の関係で階段から向こうには行けません~
     私はこの前の増築って向こうまで行けることを想像していたのですが
     でも二部屋はやっぱり便利です♪
     模様替えをいろいろ考えるのも楽しいですよね


    ぱあるさん
     よく見るとケーキの1カットも確かにデカいww

     今回はコインの出費が大きかったですね
     今までコインが貯まりすぎかなって思ったこともあったけどぜんぜんそんなことはなかった
     模様替えって本格的にやるとコインがとんでいきますねえ
     私も買ったけれど使わなかった窓とかありますが(^^ゞ
     ぱあるさんのおめかしは見たいけど 私がおめかしして出迎えられない~(笑)


    愛羅さん
     どうもありがとう♪
     ぜひ翔平ちゃんと遊びにきてくださいね^^


    Maliceさん
     どうもありがとう♪
     そしていつもメリーを可愛がってくれてありがとう
     朝そんなことがあったの!? それは大変でしたね
     来てくれて嬉しいです(*^_^*)

  • Malice

    Malice

    2010/11/26 22:21:23

    素敵!
    今、仕事から戻りました。久々の訪問でメリーちゃんに忘れられていないか
    心配だったけど、抱っこできた♪
    昼からの仕事だったので朝、ニコタに入ろうとしたら、セキュリティの問題か
    分からないけど全く固まりユーリさんの部屋前で立ち往生!
    ウィルス点検途中で仕事に・・・でいらないもの削除してやっと入れました
    良かった~

  • 愛羅

    愛羅

    2010/11/26 17:17:50

    豪華!!

    きれいなおへやだぁ~♪

  • ぱある

    ぱある

    2010/11/26 16:49:09

    すごーーい!!
    このケーキ、私も買っておいたけど、置くとこんなに大きいのですね~!!

    私も、増築&限定服&家具、そしてまたクリスマス家具、と
    2万コインくらい使ってます~。
    クリスマスの床と壁を買ってはみたものの、
    やはりしっくりこないので使わず・・・。

    クリスマスパーティにお邪魔するには、
    ちゃんとおめかしして伺わなくては~♪

  • とも

    とも

    2010/11/26 13:28:45

    わーパーティ会場みたい
    おいしそうなものもいっぱいあるし
    奥のお部屋はダンス会場みたいな感じがします
    すごくステキです
    わたしはまだなやんでます
    ひろいお部屋もいいなーって思うけど
    せまいお部屋もおちつくし せまいとこ好きなの
    でもこうやってなやんでるのも好きです