よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

でっかいよ~ゆきだるまくん♪

ニコットガーデン

ゆきだるま庭園へようこそ~
おっきなおっきなゆきだるまにはさまれてはいチーズ(古い!)♪
ゆきだるまにメロメロの私です♡

ゆきだるまの門番さんがあなたのお越しをお待ちしております♪♪

  • サエ

    サエ

    2010/11/27 23:42:25

    メガ雪だるま本当に迫力ありますね❤
    おめでとうございます。
    2個も並んでると豪華です(^-^)

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    2010/11/27 21:47:14

     クリオネも焼き芋もメガ雪だるまもどれもすごいなあ。ここまでうまくいくなんて見事だ。

  • kanan

    kanan

    2010/11/27 18:52:29

    メガ雪だるまの門で素敵な玄関ですね^^

    私も雪だるまの種で有料の種初めて買いました^^;

  • エリーゼ・十夜

    エリーゼ・十夜

    2010/11/27 16:27:52

    雪だるまのメガ化おめでとう御座います^^
    2個のメガ化は凄いですね!!
    迫力があって、凄く可愛いです☆!

  • achurin

    achurin

    2010/11/27 10:20:48

    2個もメガってるぅぅ\(◎o◎)/!
    メガ✿雪だるまちゃん達 可愛いですぅ❤

  • かずほ

    かずほ

    2010/11/27 07:34:33

    メッガッてますね~ これはすごいね~。

  • チェリー

    チェリー

    2010/11/26 23:08:23

    2つもメガったんですね~ww
    おめでとです❤
    私もいっぱい植えてみたんだけど、メガにはならず~(ㆀ◞‸◟ㆀ)
    暫く雪だるまだらけにするつもりだから、そのうちメガってくれるかな~ww

  • =月夜=

    =月夜=

    2010/11/26 23:04:41

    2個も メガったのね~❤

    かわいいです^^

  • かず

    かず

    2010/11/26 17:23:18

    すごく可愛い~♥
    これはしばらく収穫?出来ないね・・・
    いいな~
    私も早く育たないかな~

  • choco

    choco

    2010/11/26 16:14:16

    すご~い!!2つもメガったんだね!!
    さっき アーシェちゃん所でも メガゆきだるま見てきたところですw
    メガ率高いのかな?w

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2010/11/26 16:07:10

    スゴいね〜〜〜大っきな雪だるま♪
    玄関ではさまれるぅぅぅ〜〜 w w

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/11/26 15:15:53

    本当に大きいよね カボチャの馬車も大きかったけど
    雪だるまも大きい・・・・
    名札とか 雪だるま用 アクセサリー があれば いいのにね❤

  • はる

    はる

    2010/11/26 13:53:35

    おっきい@@;
    すごいねすごいね!可愛いね><

  • マロン

    マロン

    2010/11/26 13:46:25

    わ~!
    スゴイ(>_<)
    ステキなお庭だね(*^^)v

  • ❤ぁみ

    ❤ぁみ

    2010/11/26 12:19:29

    訪問感謝でし♪