椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

見たい映画といえば・・・

映画

SF、ホラー要素のないミステリー、ファンタジー、アニメ
というジャンルになってくるのですが

この冬といえば・・・・・
ハリーポッターシリーズ
トワイライト・サーガシリーズ
トロン
ナルニア国物語

私としては異色なとこで
武士の家計簿
ソーシャル・ネットワーク

という感じでしょうか。

いずれも
見てみたい、という程度なので
おそらく足を運ぶことはないものばかりなんですよねえ・・・。
レンタルが始まったら考えようかという・・・・。

相方君が映画にも大して関心がないので
まず映画館に一緒に見に行く、という選択肢はないですからねえ。

見に行くのではなくレンタルなら
今年のコナン君の映画でしょうか。


そんなことを言いながら
最終的に流れ流れてテレビ放映で見ること多々な私です。

  • 椛

    2010/11/28 17:05:13

    >紫草さん、ねむりねこさん
    コメントありがとうございます。

    邦画は・・・
    微妙にどこか暗さが画面にあるのが見える部分があって
    よほどでないと見てないんです。
    最近は日本のドラマも面白みがないのが多いし・・・。
    時代劇もみないんですが
    会計係から見た武士社会ってのは
    面白い設定だなあと思ったわけです。
    (何せ古代史以外、歴史そのものが苦手なので歴史ものも・・・ちょっと設定が追えない私です)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2010/11/26 21:14:31

    武士の家計簿は私も見てみたいと思ってます。
    主演の堺雅人さんが好きで、特に堺さんのちょんまげ姿萌えなので・・・

  • 紫草

    紫草

    2010/11/26 18:15:01

    お~ 見事に海外物ですね~
    私は邦画派ですが、行くのはやはり1人ですね。
    息子がつきあってくれると言っても、受験生ですから今年は無理でしょう。残念。