椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果

占い

ニコットおみくじ(2010-11-26の運勢)

おみくじ

まあまあ。

そんな御籤だらけなのに
相方君のお弁当を作り始めた今週に限って
毎日立て続けに連続してトラブル発生してますなあ。

右手の親指をさくっとやってしまったと思って手当てした途端
左手の親指をさくっとやってしまったり
買い物をメモしたにもかかわらず
メモ不足で2、3度足を運んだり
昨日の紅葉狩りでは
坂道等々の運転で酔いまくり(顔は白かったと思いますが大事には至らず)
バッグを替えて出かけたのですが
帰宅しようとしてエントランスで・・・・
鍵を移し忘れたことに気づいたり・・・・
したと思ったら
相方君が客先でお客さんにお昼を誘われて弁当食べられると報告されたり・・・

そんな日々になっとります。

今日も何かあるのでは?とびくびくな状態ですなあ。

  • 椛

    2010/11/26 16:29:23

    >ちょこぷぅさん
    コメントありがとうございます。

    今週は
    何かしたあるという週だとあえて認識して
    トラブル回避を心がけるようにしたいと思います。

    どれも
    大惨事とか生命にかかわるとかではないですが
    小さいトラブルも厄介この上ないのは確かなので
    気をつけないと。

    お弁当
    お疲れ様です。

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2010/11/26 13:42:19

    ちょっとしたトラブルって続くとビクビクしちゃいますよね^^;
    読みながら「大丈夫だったのかしら・・・?」ってビクビクしてしまったけど、
    大事になっていないようなので安心しました~。

    私もいつもの鞄を持ちかえた時って、鍵の移し忘れをしちゃいます。
    そうそう、今日と明日はお弁当作りが休めるはずだったけど、
    夫が仕事でトラブってしまったので出勤することになり、お弁当が必要になってしまいました(>_<)