ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

もう一つの部屋

日記

の、クリスマスバージョン・・・・・・無理が有るけど・・・・。

本日は大人しめのアバターで★^^v

これ以上は無理かしら?

  • hana

    hana

    2010/11/26 17:14:18

    かりんさん
    そうそう、2つ目の倉庫?みたいなものよね~家具買っても・・・・48アイテム制限有るとつかいきれないから・・・・色違いで作りましたww^^

    久々シンプルです。

    同じくカーソル私も今朝点滅してましたww

    何故か最近のニコット重いです><;;

  • かりん

    かりん

    2010/11/26 15:17:24

    久しぶりに あまりデコってないアバ!
    お部屋 2つ目の場所?

    そうか、お部屋アイテムを つかえるのね~
    いったい いくつあるかわからないものね・・・

    アバの お手持ちの剣 と一緒に カーソルが点滅しますw 怖い!

  • hana

    hana

    2010/11/26 15:05:05

    usagiさんの今朝の上半身を見て、刺激されましたww
    で、政党派で・・・・・・・・・・・・・・でも、もがねかけちゃいましたww^^v

    残ってるアイテム使って2部屋でも・・・・・・・・・・・・・使い切れないよね~。
    処分も、したんですけど・・・・タウンで貰ったものが・・・あまりにも多くてどうする?あの貝殻の山を・・・かわいいのは良いけど・・・・・やっぱりタダでも、捨てられないよね~。

  • usagi

    usagi

    2010/11/26 14:53:32

    わあ!
    はなさん、イメチェンですね。

    めがねがかわいい❤
    なのに、なんでそのドレスにそのマフラーww

    お部屋もクリスマスとお正月が一緒にきた感じでおもしろい♪