✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ねむねむ

ニコットガーデン

スノーマンのつぼみです⌒✿
口元が、まるでねぼけてるみたい^^


ひとつメガりました^^
雪の結晶→スノーボール→???→???→ねむねむ坊主→軍団
って感じですね。
フタバとつぼみ前を次回確認したいな♥
アルバムにとってありますので、見てくださいね。


***************************************
ほんじつのおようふく
クイズの結果をまだ確認してないので
お着替えできず………………ぁらら

  • MAINE

    MAINE

    2010/11/27 13:44:43

    >megmegさま⌒✿
    ホントです^^
    雪の結晶もステキでしたが
    スノーボールもけっこうかわいくて^^
    つぼみ前をまだ確認してないのですが、それは次回に♪
    (とりあえず緊急にゆりを植えるのじゃ!!)

  • MAINE

    MAINE

    2010/11/27 13:43:24

    >紅子さま⌒✿
    ありがとうございます♪♪♪

    つぼみはいつも(かぼちゃにしても^^)ちょっと凝ってるなって思いますが
    今回は格別ですよねwww

  • MAINE

    MAINE

    2010/11/27 13:42:16

    >柳ねこさま⌒✿
    おじぞうさん^^
    まったくです^^ 寝る子は育つのよwww

    スノーマンはGETしましたが、温室に飾ったら溶けちゃうもんね
    (かといって部屋に置くのもちょっとなー)
    豪華な玄関つくろうかしら^^

  • MAINE

    MAINE

    2010/11/27 13:40:13

    >☆かおり☆さま⌒✿
    ほんとに口元がキュートです♥

    こういうデザインが存在するのがニコタの一番いいところだと密かに思ってたり^^

  • megmeg

    megmeg

    2010/11/27 00:10:46

    ねむねむ、キュートですねぇ♥
    雪だるまさんの成長過程は保存版ですね^^
    どれもとっても可愛いです~

  • 紅子☆

    紅子☆

    2010/11/26 19:41:34

    雪だるまメガおめでとうございます

    つぼみもとっても可愛いですね

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2010/11/26 19:19:13

    蕾状態の、ねむねむ表情が、お地蔵さんみたいです。
    寝る子は育つのでしょうか?

    メガだるまさんGET、おめでとうございます。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2010/11/26 17:49:03

    雪だるまのつぼみ、めちゃ可愛いですね^^