ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

☆紫さつまいも「手作り石焼き紫芋」完成記念☆

ニコットガーデン



(*´∀`*b)やっとできました~♪


ニコットさつまいも(紫)4つで合成しました。

 
ダンボールの箱に入っていますね。

切り口の断面?

かじったところをよく見ないと

紫芋だとはわからないですよね^^;


つい先日、

「手作り石焼き芋」ミラクルモードの

特別ラッピング(新聞紙バージョン)も完成♪
 
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


これでやっと さつまいもから卒業できる~~

と、喜んだのも束の間・・・

今度は「雪だるま」の種^^;;

あはは

まだまだガーデニングの罠から開放されそうにありませんw



  • スライム☮

    スライム☮

    2010/11/27 11:09:11

    紫芋(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    そそ、先日は新聞紙芋持ってたもんね~!
    いまだにここ以外で新聞紙ラッピング発見したことないです。
    ゆこたんに【いもねぇちゃん】の称号を与えましょう(゚∀゚ノノ゙☆

  • さやみどり

    さやみどり

    2010/11/27 01:31:55

    おめでとうございます☆

    おいしそうですね~。

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/11/26 16:26:55

    ガーデニングいろいろ合成出来てついハマってしまいます!
    合成の花束に時間掛かってしまったのでレベルが上がりません!

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2010/11/26 16:21:39

    おめでとう^^

    頑張って育ててね~

  • なべ

    なべ

    2010/11/26 16:09:05

    頑張ってねぇ