つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

雪だるま成長日記2

日記

朝起きたら、少し大きくなって、手が生えていたよ♪

  • @*Romio

    @*Romio

    2010/11/26 16:27:34

    ま、まぁ、棒が刺さってるっていう設定で^^

    やっぱり、お試しならではですね~

    早く育ってくれればそれだけ早く合成もできますし・・・

    いいですね・・・!!!

    それではおべんきょしてきますノ

  • まなか

    まなか

    2010/11/26 16:17:47

    ろみおちゃん>
    手だけって、こわいかな^^; なんとなくただ単に雪玉に
    棒がささってるだけみたいな・・・^^;

    うちは訪問者はそんなに多くないよ~
    Pコの植物は、全体的に育つのが早い設定みたい。
    長く楽しみたいってキモチもあるんだけど、早く育って
    くれるのも楽しいね♪

  • @*Romio

    @*Romio

    2010/11/26 16:07:02

    手だけって意外と怖い・・・!!

    でもお試しの有料のお花って育つの早いですよね;

    それとも訪問者様が多いのか・・・