つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

雪だるま成長日記4

日記

雪だるまができた~♪
雪降ってないけど、溶けないかな?

  • まなか

    まなか

    2010/11/27 18:56:18

    琴りん>
    お地蔵さん、かわいいですよ~^^
    しょっちゅうPCを立ち上げるわけにもいかないけど、たまたま今回は、
    タイミング良く各成長過程を見ることが出来ました^^

  • 琴りん

    琴りん

    2010/11/27 18:53:10

    こんばんは。こういう風に育ってたんですね!
    私のは気づいたら完成しちゃってて、お地蔵さん見損ねちゃいましたw

  • まなか

    まなか

    2010/11/27 10:29:30

    YUちゃん>
    うん、すごく元気そうなかわいい顔だよね~^^
    ちょっと季節はずれだけど、しばらくお庭にいてもらいます^^


    さおちょさん>
    成長途中も可愛いんですよね♪ 結晶のタネがあんまり可愛かったので、
    ついつい成長日記つけてしまいました^^

    発泡スチロールだと思うと、なんだかつまらないです~^^;
    そこは、特殊加工した雪ってことで・・・♪

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/11/27 10:09:16

    おぉ、こんな風に育ってたんですねー!
    自分は気付いたら棒が刺さってて
    次にみたら雪だるま完成してました~(^^ゞ
    もしかして
    溶けないってコトは発泡スチロール製・・・?

  • YU

    YU

    2010/11/27 09:37:32

    ぅんうん。。元気いっぱぁぃ♪。。って感じでぇ可愛ぃ❤よねん^^w

  • まなか

    まなか

    2010/11/26 21:05:32

    りぃちゃん>
    かわいいよね~^^
    私もしばらくお庭においておきます♪


    ひとみさん>
    去年の冬は、タウンに雪が降ったよ♪
    メガは本当に大きいね~。あと、沢山あるお庭はびっくり!
    私もタネ買おうかなぁ

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/26 20:36:56

    雨が降るくらいだから雪も降るかもよ~^^

    メガっているところは凄かった!@@
    うちは2回目~^^
    さっき水をやったら「ボン」と丸いものが現れたよ~^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/11/26 20:20:18

    うちの雪だるまくんも、さっき育ったよ!
    かわいいんだけど♡
    収穫とかしたくないww

  • まなか

    まなか

    2010/11/26 19:35:34

    メイさん>
    いらっしゃい♪ 可愛いですよね~^^
    しばらくこのままおいておきます。


    kanさん>
    うんうん、可愛いですよね♪
    リリースの映像と、他のお宅に植えられたたねをみて、私は
    すぐに種まきしちゃいました。
    kanさんのお庭にも、すぐに雪だるまがやってきますね^^ 楽しみ~


    ココミちゃん>
    かわいいよね~。
    うんうん、開花前の顔、かわいいよね。
    かぼちゃと同時に植えたら、同じ顔で目をつぶってたよ^^
    お庭に出来た雪だるまみてると、やっぱり合成したくなっちゃう~

  • ココミ

    ココミ

    2010/11/26 19:16:31

    雪ダルマかわいいよね^^
    私、開花前の目をつぶってる顔が好き^^

  • kan

    kan

    2010/11/26 19:02:13

    めっちゃ可愛いですね~^^
    私も本日からそだててま~す♪

  • メイ

    メイ

    2010/11/26 18:13:59

    自分のお庭に出現するのが待ちきれず・・
    まなかさんのお庭に、出来てるはず〜と、
    見に来ました〜♪